いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



そりゃ腹もでるわっ
2006年 08月 30日






ようこそっ、南国TAIWANへ。
チョーあづぃ~。


今回のフライトは最悪やった。
ゆれるのは以前のKALが最強やったけど、それでも結構揺れたし、機内食、"豚のしょうが焼き"に当たらなかったー。涙。
なんや食いもんのことかって思った?
でも、同じ月に何回も同じ便に乗ってると、全部1回ずつは食べてみてるわけよ。んで、この"太刀魚のグリル-マッシュルームソース-"はまずいの知ってるんよ。知っててそれを食べないといけないのって辛いじゃーん。シクシク。豚もそんなにおいしくないねんけどね。
それにさー、「豚が手元にございませんので、すぐに探しにいってまいります。」←この台詞ですぐに「あーないんやな。」ってわかるのに、そっからすぐに揺れはじめて、「しばらくの間サービスを停止させていただきます。」って。おあずけかよっ。

さらに、3席列やってんけど、となりの女子大生さん。呼吸ちゃんとしてるの?そんなにしゃべり続けたら過呼吸とかにならんかい?乗ってから降りるまで、さらに食事中もベラベラベラベラベラベラ・・・・と。旅行が楽しいのは分かるねんけど、ヘッドフォンしてても耳にくるほどの声で、ベラベラベラベラベラベラ・・・と。あーマジでウザかった。でも、そこで注意とお願いなんかしちゃうと「なによ、あのオバハン」やろ。それももっとむかつくから、何も言えず寝るしかなかったわ。
それといつも飲むソーダー水にレモンいれてくれなかったね。

あ゛-もうぅ。

あたしなんでこんなにイラついてるんかしら?


原因はひとつ。
今月のおきゃくさまがこないからぁ~ん?
もうそろそろ、あれにお世話になる時がきたのかもー。妊娠検査薬。(実は常用者ー☆)
中国時代、あれも20元ほど(300円)で
安かったから何回やってもOKやったけど、日本は高いからねー。無駄に使えないから時期をうかがってるねん。これやっていう日に検査した方がええやん。
(台湾も安くないやろーな。)
そんな、そんなはずはないんやけど、毎回不安になる。出来てても、出来ちゃった結婚にはならんからOKやねんけど、今出来ても困る。
パパは無職・ママは失業中じゃ笑い話しにもならん。笑。

そうやって心配してると、なんだかお腹が出てきた気がするのよねー。それにレモンがどうしても欲しかったのも・・・もしや?
想像妊娠やわ。
・・・違うな。最近食べすぎやからやわ。
ダイエット本気でまたせなあかんな。
この腹。
涙笑。


(現在残業中。。。何時に帰れるのかな~?)
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-30 20:57 | Life&Family
<< 人の振り見て我が振りなおせ Top やっぱり心配いらんかったか。 >>