いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



可愛いブラ、ゲットぉー--
2006年 08月 22日






ダイエットの道はまだまだゴールが見えない。それでも今のところ一番成功してるかも。もう一度ゆう。ゴールは見えてないけど。笑。

9号の服がちゃんと着れるようになったり、お店にいって試着が出来るようになったり、そうそう!バーゲンに行けるようになったり。
あー、女の子ってこんな楽しいこと出来るんやなーとしみじみ感じる今日この頃。笑。まあ、お金も使っちゃいますわな。うれしくって。


昔は服を買いに行くことがなにより嫌いやった。だって、結局「いいなー」「かわいいなー」って思っても、入らないから行くだけ苦痛。お店のおねえさんも「これはね、おっきいから絶対大丈夫ですよー」っとおだてるけどそーはいかん。絶対なんて言葉はない。ほらね。やっぱり入らんやん。
「どーですかーぁ?」ってっゆけど、出て行けない傷ついた心があなたに分かるの?涙。「ちょっと待ってください」って脱いで、出て行くときに「なんかちょっと・・・」ってしか言えない気持ちが分かるの?笑。
だからバーゲンって何が楽しいのか分からんかった。基本バーゲン品ってサイズ展開も少ないし、パッと手にしても入るわけないやん。


それがさー、今は入っちゃうのよ。
もう気分は有閑マダム
「じゃーこれ頂くわっ。うふっ。」
(この間なんてう薄手のカーディガンを買ってんけど、その時に「もういっこ大きいのにしようかな?」ってゆったら、おねえさんが「いやいや、そんなん大きすぎですよ。これで丁度。」ってゆわれたときさー、もうどんなうれしいそうな顔してたかわからんでぇ。笑。)


よんさまもこの間、
「この6年間で何が変わったって、俺も年取ったけど、うさよんは痩せたよねー。うんうん。よく頑張ったー。」ってゆってくれた。


でもちょっと困ったことも。
久々に勝負下着を整理してたら(だってー、久しぶりによんさまにも会うわけじゃな~い。うふ。)、あたしのお気に入り下着・・・ワコールで買ったけど、あまりにも可愛くって、高くって1回しかつけたこと無かった。

コレコレっとつけて見たら、ぎゃっーー。
なに!ガバガバやん。
うちの、うちの、うちのオッパイが浮いとるわいなー。ブラひもを取れるやつやねんけど、とったらストンと落ちた。(もちろんダイナマイトヒップがあるから、下までは落ちんけどさ。)
ガーーーーーーーーーン。

うれしさあまって憎さ1000倍。

痩せるってこういうことなのね。
オッパイも小さくなりーの、アンダーも細くなりーの。
これじゃ、よんさまに叱られてしまうわ。
(でも微妙にうれしい笑みがこぼれてしまふ。)


急いでニューブラを買いに。
おねえさんにちゃんと測ってもらったら、あたしの自慢Eカップ(っといっても"ほしのあき"ちゃんみたいに正味のオッパイじゃないねんけどね。肉、肉、脂。)が、なんとCカップまでランクダウン。
どーすりゃええのよ。
(それにしてもブラってなんでこんなに高いの?こんだけしか布・レース使ってないのに・・・?)


よんさま、めっちゃオッパイ星人やのに・・・ごめんな。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-22 20:42 | Beauty&Health
<< 韓国へ到着ッー。 Top 電話北 キャ━━━(*´∀`*... >>