いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



電話北 キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
2006年 08月 22日







今朝8:24。
オフィスにちょうど入ったところへ+82から電話っ。ママ二ム・・・?



じゃなかったー。
いちおうママ二ムかもと思い(ちゃんと番号みりゃわかるものを!+8241やった。)、「ヨボセヨォー」って出たのに帰ってきた言葉は「もしもし、うさよんー?」って、よんさまの声ーっ。
気が動転して、慌ててオフィスから出て・・・・。


なんか、なんか、なんか、折角来た電話、もう26日間も聞いてないよんさまの声、なのに、なのに、なのに、なんやその間わっ。笑。
なんか話すことあるはずやのに出てこない。
まず出てきた言葉は「あさって行くけど」。



おおおおおおっーーーーー。なんてこと!あたしめっちゃあほやーん。
あさって行くから、今電話せんでもええってか?笑。


よんさまは昨日訓練で賞を取ったらしい。
銃訓練で20発中18発命中したんやって。
なんかあたしには想像できないわ、その姿。
おもわず「そんなん出来るん?」ってゆっちゃったわよ。


「元気にしてるん?体は大丈夫?」
「うん。結構ええよ。まぁ、しんどいのはしんどいけどね。俺なーめっちゃ黒人みたいやで。真っ黒。」


「元気?」それ以外は出てこないのよ。


「あと2日やな、頑張ってね。元気よね。」
「うん、泣かないでー。俺結構大丈夫やで。」


久しぶりに聞くよんさまの日本語は前よりもなんか甘く聞こえた。


「何してるん?」
「うん、今会社着いたところ。」
「泣かないでね。俺大丈夫」


涙はまだ流れてないけど、泣きそう寸前涙声。


どれくらい話せるかわからんけど、電話掛けていいってゆわれたんやから『終了』まで話せばええのに、なんや話すこともないねん。


「あさってなー、お願いがあるねん。なんか上の服持ってきてー」
「Tでええんか?OKっー。ズボンは?」
ってなんや久しぶりの会話とも思えないいたって普通。


こうゆうときになんでサラッと「ヨボヤ~、サランへ~」とか「ポゴシッポ・・・」とかでてこないんやろうか?情けないっ。
じゃーあさってね。って切っちゃった。笑。

電話を切ってから後悔。
あーあれも聞けばよかった、あれ言えばよかったってね。なんで?もっと話せばよかったのに。すっごいあほ。


とりあえず自分の耳でよんさまの元気が確認できたからめちゃ安心した。
元気そうやったし。笑い声はさすがになかったけど・・・。


明日、韓国入りして、明後日、よんさまに会える。
・・・会っても、話すこと無かったりして。笑。




よんさま軍隊基礎訓練終了まであと2日。
よんさまに会えるまであと2日。


とりあえず明日KALで韓国へ行ってきますー。
あーーーーー緊張するわぁ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-22 20:39 | Military Service
<< 可愛いブラ、ゲットぉー-- Top 案ずるより産むが易し? >>