いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



案ずるより産むが易し?
2006年 08月 21日






久しぶりに高校からの連れと集まった。
急に神戸に引越ししてしまった薄情もん(笑)は除いて、あたしら3人で。

うちら4人とも、別にしょっちゅう会ってるわけでもないし、電話してるわけでもないし、メールしてるわけでもないけど、半年に1回くらい?(いやー、もっと少ないんと違うぅ?)集合してる。
4人ともジャニーズめっちゃ好きやって、いつもぎゃーぎゃー騒いでたな。笑。(今となっては汚点かぁ?)4人ともそれぞれ違う血液型やから(それって珍しくない?)、なんやかんやで今までうまく行ってるんかな?


あたしを除いてみんな子持ち、出産経験者。ちなみに二人目もおるっつーねん。


集合の時はだいたい子持ちママのおうちでごはんする。小さい子連れて外へ行くのもなんやし、あたしらは家でうだうだしゃべるのが好きやねん。
ちょっと前までは、『結婚』が話題になってた気がするのに、今じゃもう『子育て』が中心。
話題に入り辛いからちと寂しい気もする。


そうよなー。世間じゃ31歳(あたしは早生まれやけど、みんな32歳やしー。)にもなったら、子供のひとりやふたりいてもおかしくないよなー。


昨日もいろいろ聞けました。
出産秘話ッ!









あそこがどれくらい開いてるか見るのにこぶしを突っ込むだとか!指三本やからまだ我慢やなーとか!それがめっちゃ痛いとか!出やすくするためにあそこを切るとか!(麻酔なしやで!!!それもあとで縫うねんでー)どのポーズが出やすいかとか!息み過ぎてうOOが出ちゃうとか!途中で頭がつかえるとか!(あそこを使った孫悟空の輪状態やってー)
まぁーなんとも貴重なお話ありがとうー♪


ちゃうっつーねんッ!!!


未経験者にそんな怖い話して、
「あんたのも楽しみにしてるでぇー」って・・・・
「35歳までに一人目は産んどきやー」って・・・・

怖くて産めるかっつーねん。yo~



そりゃ世間のママさんたちはみんな通ってきた道。女としては、というよりよんさまの為には子供の一人や二人産んであげたいけど、ただただため息ばかりですわ。
恐ろしい。



でも実際いつか通る道なんかしら?



普段、年下のまだ結婚もしてない妹たちといっしょにいて、よんさまと二人だけの世界を作ってるあたしには自分が31歳~所謂おばさんの入り口、子持ち年齢~になってることさえ忘れてたし、感じてなかった。(だって結婚したのもついこの間で、さらに旦那様は軍隊で、就職もしてないし、それよりなにより新婚生活も送ってないのに、子供なんて考えられないわ。)
でも実際はそうなんや。そういう年齢なんや。お肌もそうやけど(見た目ばっかり気にはなってたけど)、体も確実に老いてくるんやな。高齢出産って何歳までがOKなんやろか?笑。

なんか複雑ぅーな気分やわ。



d0003082_2110372.jpg←まあ最近の子供はみんなこんなのなんかしら?コレはあるある探検隊の西川くんが気絶した時の顔。笑。
なんや可愛いやろー。ははは。

よんさまの姪っこもよくコメディアンの物まねや、踊りを踊ってたわ。
ほんまにTVの影響はすごいな。






よんさま軍隊基礎訓練終了まであと3
よんさまに会えるまであと3日。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-21 21:17 | Military Service
<< 電話北 キャ━━━(*´∀`*... Top 貴女へのメッセージ >>