人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



THE BODY SHOP
2006年 08月 19日






めっちゃニオイフェチなあたし。
香水も大好き。アロマも大好き。もちろん嫌いな匂いもあるけど、どっちかというと外国の女性(わかるぅ?)の家の匂いとかめっちゃ好き。

あたしが愛用してるものの一つにTHE BODY SHOP製品がある。
なんやろ・・・匂いはちょっとキツイといわれるけど、このアロマ系の匂いはもーーーーーーーぅたまらん。



みなさんはボディスクラブとかしてる?



脱毛に行き始めてから、サロンのおねいさんに「ローションとスクラブはしてください。」と言われた。ボディローションは中国時代に習慣になった。韓国人のルームメートが中国の水は悪いから絶対にした方がいいと勧めてからの習慣。
けどスクラブはしたことが無かった。
でも、この光を当てる脱毛は黒ずみなんかがあると毛が抜けにくいらしい。なので、ひざ、ワキなんかはスクラブ必須。



THE BODY SHOP_d0003082_13412395.jpg以来、サロンで購入したソルトスクラブを使ってきたけど、きれちゃったのでコレ(←スパウィズダムボディスクラブ)を購入。
たまたま、ちょっと前にセールしてて、700円もお安く買えました♪

1回くらいで何が分かる!って思わずに信じて。

すっごいええよ、コレ。つるつる、しっとり。ぉお(゚ロ゚屮)屮
マッサージ中はなんか暖かくなるので、老廃物が出やすいのかもしれんね。ダイエット効果もありそうーな感じ。



THE BODY SHOP_d0003082_13483750.jpg普通にボディソープで洗った後に、マッサージする。んでお風呂上がってから、ボディローション(→ラベンダーボディローション)する。
全然いつもと違う。ほんまにマジで。

このラベンダーのボディローションはめっちゃラベンダーの匂いがするので、嫌いな人は絶対に無理。あたしが使ってる時にうちの妹らも「なんかすっごい臭い」と離れていきますわ。笑。
ラベンダー好きにはもぅーーーーーーーたまらんけどね。


お肌つるつるになったら彼も大喜びやーん。
みんなでキレイになりまへんか?


うちもよんさま喜んでくれるかしらーん?




追記:このスクラブあまりにもよかったから妹に「これ使ってー、使って-」とすぐにお風呂に入って使ってもらった。感想は「いやっ、これええわー♪つるつるやわ。」でした。
これマジでおすすめ。
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-19 13:54 | Beauty&Health
<< もう二度としない昔話。・・・続編 Top もう二度としない昔話。 >>