いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



お手紙は海を越えなかった。涙。
2006年 08月 17日






ワンちゃんたちのお散歩中に携帯に留守電が。
ママニムからやった。


「よんさまから手紙来たよー。とりあえずメッセージ聞いたら電話してね。」



ええ?手紙???
急いでうちのポスト見てみたけど、うちには来てなかった。涙。
アヤツ・・・やっぱりうちの住所知らんかったんか・・・・。はぁ~。(o´д`o)=3
(とりあえず24日に会ったら聞いてみよう。どーゆうつもりっ!!!)
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


手紙には「軍隊に入って、責任感や自分への自信がついた。健康には問題ないので心配しないで欲しい。うさよんもめちゃ心配してるようやから、無事をちゃんと伝えて欲しい。・・・」ってことが書いてあったらしい。
とりあえずあと1週間乗り切ればOKやもんね。
ママニムも「今、韓国は毎日35・6度で暑いから、それだけが心配やったけど、まあ、なんとかやってるみたいで安心した。」ってゆってはった。

23日、バス停まで迎えに行くってゆってはったけど、とりあえず鍵もあるから家まで直接行って待ってます。ってゆった。お仕事で忙しいのに、お迎えに来てもらうのは悪いもんね。それに一人の方が・・・
何かと気も楽・・・( 'ノω')コッソリ  笑。



それにしてもあっという間にあと1週間か~。





よんさま軍隊基礎訓練終了まであと7
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-17 23:18 | Military Service
<< もう二度としない昔話。 Top ファンデーション >>