いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



角質クリア
2006年 08月 15日







中国時代、毎日ヒールをコツコツさせてた営業ウーマンで、足をかなり酷使してたので、1ヶ月に1回くらいは足底(所謂足ツボマッサージ)に通い、修脚(角質やタコを削る)をしてもらってた。
日本に帰国して1番困ったのが、足底がないこと。
もちろん日本にもリフレクソロジーとか中国式足マッサージもあるんやけど、中国で何百円で出来たのに、日本では何千円!そのギャップがあたしには抵抗が。

でももうすでに修脚が習慣になってるので、足も痛い。
なるべくヒールを履かないことで対応してたけど、それじゃ今までのパンツの丈が長すぎる。笑。



うーん。



d0003082_10522050.jpg土曜日に買った角質クリアはまさにあたしのベストパートナー。

今まで、カッターのついた器具でケア-してたんやけど、それじゃやっぱり削げすぎちゃうってとこもあって・・・・。
これは簡単に削れるし、削り後も滑らか!



d0003082_1056880.jpgこれで処理した後に、オリジンズ【リインベンティング ザ ヒール】
でケア-するとなんかめっちゃつるつるよ。ほんまにかかととか足はメガトン級の乾燥やったあたしが、ニッコリできるくらい。
中国の水質がめっちゃ悪いうえ、乾燥気候のため、ほんまにかかとは冬になるとどんなに夏からケア-してもひび割れがひどかった。でもこのクリームはそれを滑らかにしてくれる。うんうん。


この2アイテムがあればあたしの足も怖いものないッー☆




よんさまと再会までもうすぐ。
それまでにもっと綺麗にならなきゃッ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-15 11:05 | Beauty&Health
<< 終戦記念日 Top ナノケア >>