いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ナノケア
2006年 08月 14日






いや~~~~~~~~~~~~ん。(ハート)
買っちゃった♪


d0003082_12571026.jpg






ナショナル【ナノケア】


ちょうど買おうかどーしようか悩んでたトコにMixiのコミュニティーで大絶賛やったので、早速ヨドバシへ。クールパターとセットのやつがジョーシンは19000円やったのに、なんと20500円。ヨドバシを信じて行ったのに高いやん。
ここで大阪のアジュンマやったら「えージョーシンより高いやん。負けて-や。」って感じやけど、アジュンマになりきれてないあたしは「まぁ、ポイント使ったら安くなるもんね。」と
角質クリアと一緒に買っちゃいました♪ふたつ買ってもポイントと使って2万以下やったー♪

d0003082_1332242.jpg







さぁーどうやろか?
キレイな누나は好きですか?














製精水が器械にもやさしいってことで、1本94円のを買って使うことに。

こーいうのは環境も大事。
とりあえずリラックスに大好きなラベンダーのアロマオイルを焚き、準備OK。



スチームがとっても心地よくって、クールパターで引き締めるとお肌はとってもつるつるに。
うん、汚れがちゃんと取れてるから、水気をふき取るとティッシュが汚れる。ええ感じちゃうん?
更にシートパックもして、基礎化粧一式で終了。
お肌は次の日に「あーやっぱりええ感じ」って思った。
すぐに効果という効果は出んと思うけど、ちょっと続けてやってみよう。




その結果はまた後日に。。。。




韓国でよんさまと再会する、その日の為にがんばりますよー。





よんさま軍隊基礎訓練終了まであと10
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-14 19:19 | Beauty&Health
<< 角質クリア Top 日韓関係チングと韓食した日に... >>