いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



日韓関係チングと韓食した日に韓国から電話
2006年 08月 13日






ひっさしぶりに韓食。


チゲがおすすめのお店(『みなり』)やったけど、うちらが食したプデチゲはなんだかうちのキムチ鍋の味やったわ。
笑。(どーやった?きぬおっち)
それより、キムチジョン!
日本でこんなうまいキムチジョンははじめてやったかも。
カリカリシットリ。
日本のジョン(所謂チジミ)はベッタリモッチリやねんなぁー。
(昔、連れに教えてもらった韓食店は海鮮ジョンは鯛がふんわりでうまかったけど。)
でもあたしが大好きなのはよん家のママニムの味といっつもよく行くお店のパジョン。
外はカリカリで、中はシットリ。

うちら話に忙しかったから、撮れた写真はコレダケ。笑。
d0003082_113554.jpg











いつもながら話しはじめると止まらない。
んであたしはいっつも彼女から「頑張らなきゃ。っていうパワーをもらう。」
きっといつまでもチングでいける。
またいこーな。


ちょうど店は地下になってた。
店を出た瞬間に留守電のメッセージが。


ちょっとドキドキ。
こうやって楽しい時間をすごしてる間にもしかしてよんさまから電話があった?
聞くと韓国語。
ママニムからやった。
「さっき、初めて電話あったよ。でも国際電話が掛けれなくって、公衆電話やから後ろも列が出来てるし、ちょっとしか話されなかったけど「元気でやってるよ」って電話あった。うさよんは23日に来れるのかなー?って、だから「大丈夫みたい」ってゆっといたよ。とりあえずメッセージ聞いたらすぐオンマに電話してねー。」って留守電に入ってた。
聞きながらちょっと震えたから、なんか笑いだけが込みあがってきた。

すぐにママニムに電話して、23日行けることを伝えた。
ママニムは
「あの子も暑い中苦労してると思うけど、健康で怪我もなしに頑張ってるらしい。もうすぐ会えるからあともうちょっと頑張りなさい。よんさまが「うさよんが心配してると思うから電話してあげてね、僕は大丈夫やからって伝えてね」ってゆってたよ。じゃ、また電話しよーね。」と

ママニム・・・電話してくれてありがとう。
でももし国際電話出来てて、その電話取れてなかったら逆にめっちゃ後悔とショックやったかも。
あとちょっとやね。
頑張ろう。


頑張ってね。よんさん。






よんさま軍隊基礎訓練終了まであと11





 
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-13 09:47 | Military Service
<< ナノケア Top チケットゲット >>