いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



チケットゲット
2006年 08月 11日







うちのオトンにお願いしたANAマイレージの航空券。
キャンセル待ちやけど、だいじょーぶなんかな?
っと思って、もしJALですぐに予約できるようやったらJALにしよう♪とHPで検索。


初めて知ったJALマイレージのからくり。



今まで何回かオトンにANAのをとってもらったけど、KALで自分のをとったこともあったけど、そんなんなかったけど、なんかJALってめっちゃ使いにくい?実は?



旅程23日ー27日で検索したら、23日なんて全便東京経由。
なんかはぁ?って感じやった。
それも便によったら、伊丹出発便やねん。それだけでなく、キンポ空港着やで。
ナニソレ?じゃないー?
それも経由で、乗り継ぎめちゃ悪っ。
あたしは韓国へ行きたいのであって、東京に行きたいんじゃないよ。
それに日程によっては直行便もあるねんけど、エコノミーはなく、ビジネスのみ。必要マイレージは2倍の3万マイレージ。
ふざけんなっーつーねん

マイレージ貯めるだけ貯めさせて、なかなかちゃんと使わせてくれん。そんなんいらんねん。怒ーーーー。



ってことで、そろそろ忙しかった出張も終わるので、っていうかこの仕事自体も辞めることになるかもしれんので、JALマイレージもこれまでかな。(出張がJALばっかりやったからJALのマイレージ貯めてただけやもん。韓国へ行くならやっぱりKALが使いよい。)
やっぱりデーハンミングッ。にしようと思う。JALカードも解約よッ。ふんっ。KALでカードつくろっと。


それに今回のマイレージ作戦。
失敗のよう。
ANAもキャンセル待ちが19名。
「かなり厳しい状況です。」ってことでした。

急遽、格安航空券を探してるんやけど、その日程でいけるのが今のところKALだけ。
料金は43000円。プラス諸経費で5万ちょい。
・・・痛いなー。

なんやかんやゆって、いっつもだいたい5・6万は掛かるわ。
(みなさんどこでチケット買ってるんかな?いまさらやけど)
なんと痛恨の一撃やわ。
予定が決まってても、仕事の関係で行けるかわからんから、予約も直前。なので、安いチケットもない。あー悪循環。


行かねばならぬので、致し方あるまいか。ニンニン。



ってことでチケット手に入れました。


日にちが迫ってるってのもあって、結局KALで5万3千円もしてしまった。
(23日に韓国で何があるん?なんで23日が取りにくいん?ムッカー。怒。)
いつもながらデカイ出費やわ。
それでもちゃんと23日に行けるのでええとしよう。


23日に韓国入りして、24日にお迎えに行きます。
24日によんさまに会える事よりも、23日に一人でシテグに行かなきゃいかんことが緊張。
よんさまいないところで、ママニムと二人(アジュボニム→よん兄もいるんやけどさ。)ってこと今までなかったからさ・・・めっちゃ緊張ーーーーーーーっ。



あと2週間か・・・・



それまでにダイエット、ダイエット・・・。
よんさまがいなくって寂しかったってのを体形で表さないとッ!
(このお体見たら、元気でモリモリ食ってたのがバリ分かりやん。)






よんさま軍隊基礎訓練終了まであと13
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-11 22:05 | Military Service
<< 日韓関係チングと韓食した日に... Top 共に髪が白くなるまで。 >>