いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



共に髪が白くなるまで。
2006年 08月 10日








白髪大発生。



とうとう来る時が来たかー。




よんさまと付き合い始めてから、ずっと気になってきた、頑張ってきた『老いとの闘争』。
化粧品や、化粧にも気を使い、ボディスクラブもボディローションもしーの、あっ、そうそう最大はダイエットよね。
結構がんばってきたつもり。
(結果は出てないけど。笑。)



でもすっかり忘れてたわ。
髪の毛のこと。
(量は超多いからハゲることはないって安心してたのに)


髪の痛みには気をつかって、ここ数年はこまめにトリートメントをして、カラーリングは一切しないってやってきたけど、そうか・・・白髪か。
今までもそりゃ何本かあったけど、今日はかなりショックやった。
ごそっと出てきたんよね、白髪さん。
もう『若白髪』とも呼べないし、これってれっきとした老化なのよな。
あたしもカラーリングじゃなく、白髪染めしなあかんかしら?
(いややー。おしゃれ染め(カラーリング)がええーわ。白髪染めはいやー。・・・微妙なこだわりがあるねん。)


もう、年はとらんつもりやったのに・・・。


『韓国男児は軍隊に行くと急に大人になる(老ける)』っていうのを良く聞く。
初めて聞いたときはめっちゃうれしかった。外見だけでも釣り合いがほしいやん。

ふたりで歩いてると、声かけられても絶対に「姉弟」やった。
買い物に行くとまず「おねえーさん、弟さん似合ってるやん。買ってあげてよー。」
さらによんさまと一緒におるときに軽くナンパされたことも「今度は友達といっしょにおいでよ。弟抜きで。」(相手が有名なタレントさんやったので、よんさまも「これワイフですよー」と笑いながら返してたけど。)、また「そこの姉弟よ。イエスを信じなさい。」とおばあちゃん信者に道すがら声かけられて、「僕ら夫婦です。」って蹴散らしたことも。
ほんまに彼氏彼女に見られたことなんてありゃしない。


・・・白髪。


髪の毛が長いから目立つのよな。
ばっさりいっちゃおうかな?
でもよんさまは例ながら長い髪の毛が好きなんよね。ほんまに韓国人やわ。




とりあえず、韓国行く前には『おしゃれ染め』しなあかんかなー?






よんさま軍隊基礎訓練終了まであと14日。


やっと半分まできたね。
これからもっと暑くなるけど、がんばってな。がんばるんやで。

今日のおやつはカップラーメンやったね、
この暑い時に食べたくないよねー。
よんさんはキムチがないとカップラーメン
食べへんのに、キムチあったんかな?

明日から大型夏休み。なんと10日間もある。せっかくの夏休みだけど、よんさまは訓練中。
がんばってね。よんさん。
あーこの夏休みが終われば数日でよんさまも訓練終了やね。
がんばって!
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-10 21:02 | Military Service
<< チケットゲット Top あるくの大好き・・・・でもひと... >>