いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



夏でも臭くない・・・?
2006年 08月 08日







忘れないように書いておこう。



よんさま来日の時、基本的に家族と一緒やった。三女の彼氏と一緒にお風呂いったり、次女の彼氏も一緒に飲みにいったり、姉妹とその友人でカラオケいったり・・・今回めっちゃ充実した家族タイムを過ごせた。
よんさまもあたしの姉妹と仲良くしたこと、特に三女の彼氏がよんさまと同い年ってこともあってめっちゃうれしかったらしい。
(そうなのよー、怖いことに三女の彼氏と同い年。。。トホホ。)


来日してまだ半ばっていうのに、その三女彼氏とはカラオケの時に肩組んだり、ハイタッチしたりとスキンシップもいっぱいやった。

そうそう、韓国人男児ってけっこう男同士のスキンシップするのよねー。
究極は手を繋いでる青年をみたこともあるよ。あたし。あれはあっちの世界(ほらっ、男同士のさぁー。)の人じゃないとおもうんやけどね・・・。
よんさまも自分の親友とベッドで体寄せ合って絡んでるの見た時に、あたしは思わず「仲いいのは分かるねんけど、あたしの目の前じゃやめてくれる。」ってゆっちゃった。笑。
ちなみに女性同士もよく手を繋ぐね。あれは初め慣れなかったよ。手繋ぐのって彼氏だけよね。親・姉妹でも手は繋がない。(←うちだけ?)



三女彼氏とも、いつのまにそんなに仲良くなったのか・・・
「男同士はなー、すぐやねん。1回風呂入ったら仲良くなれるねん。」
そう、来日初日に一緒にお風呂はいってからめっちゃ仲良しになったみたい。
妹の彼氏と仲良くなるのはめっちゃええことやし、ほほえましいわ。



昨日のこと、次女が(三女の彼氏ともめっちゃ仲いい。)
「おねえ、あれ聞いた?よんさまがカトーくん(三女彼氏)にゆってた『おねえと付き合い始めた理由』。」
???
初耳。
やっぱり男同士やといろんなこと話すんやなー。
初めて第三者から聞く、あたしと付き合い始めた理由。



頭の中:なんか恥ずかしいことゆってないかなー?もぅ~いややわ。そんなところでノロケんなよ。


ってかまえてたのに。。。













「においないからやってー。」
って聞こえた。
「なんておっしゃいました?」


「カトー君(三女彼氏)がいっしょにお風呂入ってたときに聞いたんやって。「中国に留学して、中国人も韓国人もいっぱいおったのに、なんで日本人のうさよんを選んだん」って。そん時によんさまが「中国人、韓国人はなんかにおうねん。でもうさよんはにおわなかったし、臭くなかった。」ってゆってたらしいよ。」



やったぁーー!
あたし臭くないねんや!



そうじゃないよね。
なんなのその理由。
カトー君が聞きたいのはそんなんじゃないし、あたしも納得いかんでぇー。
なんかその答えいまいち動物的な感覚よな。


『においがないから』


変や。絶対。




月並みやけど、みなさんは聞いたことありますか?
「なんであたしのこと好きになったの?」
「あたしのどこが好き?」って。



あたし聞いたことあるけど、「におわへんから」なんて初耳。そんなんゆってへんかったけどな・・・・。




これは基礎訓練終わったら、なによりも先ず聞かなきゃ。どーいうことなのか。










よんさま軍隊基礎訓練終了まであと16日。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-08 20:51 | Military Service
<< あるくの大好き・・・・でもひと... Top 8月末の渡韓 >>