いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



変態じゃないねんでー。笑。
2006年 08月 06日






しっかし、暑いなぁー。
もう、朝からあの蝉の無き声が、めっちゃうっとーーーーーーーーしぃ。



暑い時、みなさんは家で何飲んでるかしら?



うちはねぇー、韓国とかによくある給水器あるやん、でっかいタンクの水。あれを家で飲んでます。お茶を炊くってあたしら大きくなってからあんまりないねー。

だから水をペットで買って飲むてことはない。

でもあたしは炭酸入りのお水が好きや。
シュワッーーーーーーーーーーっとしたい時とかにも最高やもんね。



昨日コレをみつけた。
     ↓
d0003082_23223557.jpgもともと、コントレックスってやっぱり硬水独特の味あるやん。
あんまり好きやなかったんやけど、これは美味いよ。
ダイエットにもええし、炭酸入りやし、ちょっと続けてはまりそうですわ。


でも大きいペットしかなかったから、炭酸が抜けていくのよねー。
小さいペットあったら絶対ええのにー。














ところで、今日家でお母さんが「こんなん混ざってたわ。」ってっ持ってきた。












よんさまのおパンツっ。
そう。よんさまのブリーフ。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



よんさまがこの前うちに滞在中、洗濯はあたしがしてたんやけど、干してるうちにうちの家族のんと混ざってわからんくなってたみたい。帰国時によんさまに「パンツ足らん」とも言われへんかったし、気ーつかんかった。
そんな風に、Tシャツも一枚忘れて帰ってんけどね。


あたしはそのパンツを受け取り・・・・・・・匂いはかいでないでー。(ウソツケコラッーって思ったぁ?笑。)
なんかめっちゃ笑ってもーた。
よんさまは今日も暑い中、訓練に勤しんでるんやけど、あたしはパンツみつけっちゃった。
なんか妙ーーーにうれしかったん。
よんさまのものが残ってることが。


変。


大事にしまっとこぅーーーーー。
よんさまのパンツ。


PS:なんで韓国人は下着(ブリーフ)のことを、ペンティっていうんやろか?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今はもう慣れたからええけど、初めめっちゃ違和感あった。笑。




よんさま軍隊基礎訓練終了まであと18
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-06 23:40 | Military Service
<< 8月末の渡韓 Top ただいまー >>