いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



いつまでもメソメソしないっ!!!
2006年 08月 01日






d0003082_2357426.jpg




今日は暑かったね~。『雲、少し』か・・・。
訓練しんどかったやろうか?
軍隊は週2回は湯船につかれるらしいけど、それでも時間がきっちり決められてるからシャワーも一苦労らしい。
よんさまはけっこう長風呂なのにね・・・。
終わったら、温泉でも行こうね。



  ↓ 今日のメニュー。うーん、終わったらええもん食わせたろう。
d0003082_23594099.jpg

毎日電話しててほんまに大して話すことなんかなかったと思ってたのに、電話出来ないって状況になると、逆に話したいことが増えてくる。不思議ー。ほんまに人間って無いもんねだりやねぇー。

自分は出張中で目新しいこともあるからなのか?土日があまりにも暇でネットばっかりしてたからなのか?K-popなんか聞いちゃったからなのか?風邪ひいちゃったからなのか?ホームにおらんからか?
とにかく、話がしたい。
ううん。声が聞きたい。


あたしの携帯にはよんさまの動画が入ってる。でもこんなん見てたら涙が出てくるだけ。
自分ばっかり話さんとさー(動画は記録だからねぇ~)、あたしの話すことに答えて欲しいねん。返事、相槌が欲しいねん。



・・・まいったな~。




よんさまがいつか
「きっと、うさよんより俺がもっと好きなんやわ。好きすぎるんやわ。」ってゆってた。
あたしらが付き合い始めたのは彼がそうしたかったから。途中10ヶ月ほど中国で一緒に暮らしたのも彼がそうしたかったから。あたしらがこの時期に入籍したのも、彼が望んだから。

でもあたしも心の中ではおんなじことを望んでたのかも。(そりゃそーやろ。)あたしも望んでたんやけど、よんさまが先に「俺がそうしたい」ってゆってくれたことで、あたかもよんさまがだけが望んでいるかのように思い込んでたのかもしれない。それが素直に自分の気持ちを表すことが出来ないあたしに対しての、よんさま流のフォローやったのかもしれない。


(ちょっと勝ったッーって気分やろ~、よんさん。)


もちろん社会経験の少ないよんさまにやきもきすることもある。考えの甘いところもある。
それが不満になることもある。


でも、今まで彼氏が出来てもみごとに1年と続かなかったあたしが、もう6年も一緒に居て、結婚までもしたのはよんさまがあたしが生き易いように見えないところでしてくれてたのかもしれない。だからよんさまと一緒に居るあたしはとっても自然なのかもしれない。楽なのかもしれない。


ただのペットならそこまでは考えてないし、してくれんってさ。笑。


時々は欲しい手紙もあたしがせがまないと書いてくれない。イベントごともそんなにロマンティックにしてくれない。甘い言葉も掛けてくれない。スキンシップが多い訳でもない。
でもそんなことよりも、目に見えないところで、よんさまはずっとあたしの支えで、あたしの生きる糧やったんや。
思ったより大きいな~、よんさん。
(ただのおデブさんと思ってたのに~、なんや全然違うやん。どーなってんのんさー。)



「よんさん、あたしもちゃんとよんさんのこと好きやで。」




まあ、こんなことゆったら
「どーしたん?なんかおかしくなったぁ?なに?なんか欲しいの?耳がかゆいねん。」
ってゆうな。きっと。笑。
っで「そうやろー、素直にそうゆえばええねん、はじめっから~。ははは。」ってゆうわ。たぶん。笑。
(だからあたしは面と向かっては絶対に言わない。死んでも。いつまでもあたし優位でおりたいねん!)





あたしがちゃんとよんさんのこと好きやってこと、ママニムにはちゃんとばれてるよう。
「(あたしの心配はいらないよ。)あなたがもっとしんどいでしょ。でもたったの1ヶ月じゃない。頑張るのよ。」
やっぱり手ごわいや。ママニム。貴女がほんまに強いよ。うんうん。






最近あたしが口ずさむとよんさまも・・・、よんさまが歌い始めるとあたしも歌う
"Cool / 한장의추억"。
なんかしみるわー。
くすん。


あたしはいつまで泣いてるんやろか?いつまで涙はでるんやろか?






よんさま軍隊基礎訓練終了まであと24
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-08-01 00:08 | Military Service
<< 病は気から Top 名犬ジョリィ >>