いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



名犬ジョリィ
2006年 07月 30日






d0003082_15462990.jpg





『今日は曇りがちでお昼に夕立あり』か・・・。訓練はあるんやね。頑張ってるかな?
予報では明日は"曇り"、最高気温は31℃やったから、ちょっとマシやね。暑くって、晴れなんて最悪やもんね。


d0003082_15572881.jpg今日のメニュー
なんと!朝から2種類のハンバーガー!?
よんさま・・・こりゃ太っちゃうね。

でも、今日の献立はまたいまいちやね~。
クリームスープなんて、一番嫌いなスープ系やん。
それに、サムゲタンやってー。
あたしが大好きやから、食べれるようにはなったけど、それでもあえて食べたいと思わない料理よね。笑。いっつもサムゲタンのお店に行くと先ず、「他の料理はありますか?」って聞く。あるわけないのにー、サムゲタン専門店なんやし。笑。でもそれでも聞きたいのよね。時々『鶏煮』みたいのあるときもあるし。


それでもよんさまの親友は、軍隊で食生活が鍛えられたってゆってた。韓国人のくせにキムチが嫌いで、主食は肉、野菜は食べなかった彼が今は何でも食べれるようになった。
体力使うから、好き嫌いもゆってられへん。食事が唯一の楽しみやもんね。

よんさまもスープ系好きになってくれればな~。



今日もホテルの部屋でゆっくりしてた、あたし。
観光って気分でもないし、日差しは強いし、暑いし・・・、何回も来てると目新しくも無いしね。


明日からまた一週間がんばりましょう!ってことで、お肌のお手入れを。

メニュー:
洗顔マッサージ(ファンケル)
オリジンズのモダンフィリクションでディープクレンジング&マッサージ
美容器具でイオン導入
ビオテルムのラインピールプレローションで角質をやわらかくして
雪肌精のホワイトニングパック
ビオテルム イドラ・デトックスローション
HR ジーニアスポア美容液
ビオテルム イドラ・デトックスフルイド


でフルコースケアー。
もちろん大好きなアロマキャンドルを炊いてね。
(こんなにいろいろ持ってきてるから、荷物が超過するんよねー。今回は27kgでちょっと怒られちゃったよ。)


あ~極楽、極楽。





そうそう、タイトルにもした『名犬ジョリィ』はというと。

よんさまがあたしと付き合いだしたときにゆってくれた言葉。
ブログのメイン画面にも書いてあるけど、
「楽しいことも、悲しいことも、うれしいことも、つらいことも一緒に。」
『名犬ジョリィ』の歌にもあるけど、「なんでもふたりで半分こ~♪」。

よんさまはほんまになんでも二人で・・・二人で・・・。
食べ物もそう。
ひとりであたしがなんか食べてると、「うさよん~、ひとりで食べておいしいの?」、
ひとりでパックしてると「俺もパックしたーいっ」、
ひとりでゲームしてると「俺もしたいよ。」。

なんでもなんでも一緒にしたいし、あたしがしてることはなんでもしてみたいらしい。


今回、日本でバイク(250cc)の後ろに乗せてあげたら、「俺も運転したいー」ってだだこねちゃって、それでも免許ないからあかんとなだめたら、すねちゃったもんね。
ほんとうになんでも一緒。
なんでもやってみたいのよね。



ひとりで極楽パックしてる時に、なんかふと思い出しちゃった。





よんさま、どーしてるかな?








よんさま軍隊基礎訓練終了まであと25
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-07-30 16:53 | Military Service
<< いつまでもメソメソしないっ!!! Top よんさまはどこにいるの? >>