いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



よんさまはどこにいるの?
2006年 07月 29日






昨日からいろいろネットサーフィンして、よんさま情報を探してる。



誰よりもよんさまのことを知っていたあたしが、今は何も分からない。
何してるのか?どんなところにいるのか?辛くないのか?



ただ分かってるのはタバコが吸えなくなって2日目ってこと。
大変やろー。
だからもっと前から禁煙してたらよかったのに。あたしは何回もゆったよね。
「年齢上やから、どっかからもらえるってー」って、もらえてないでしょ~。
訓練中にキレイに禁煙して帰ってきて頂戴ね。






今日はいろいろ調べれたよ。

入隊前、「雨なら訓練はお休みで、屋内で精神教育。」ってゆってたので、まず気になるのは天気。

d0003082_14513794.gif     
『Kweather』で天気をチェック!


よんさまが居る訓練所があるのは忠清南道 論山ってところ。
この天気地図だと、부여のすぐ東南。たぶんほんの何Km。

ちなみに今日朝見た時は、豪雨注意報も出てたけど、降水率7・80%なのに"曇り"。
訓練あるのかな~?

予報によると明日は"晴れ"。
本格的に訓練開始よね。たぶん。
頑張ってね。
よんさん。


d0003082_1519767.jpg






















陸軍訓練所の地図も探せました。
あと、また訓練所の写真なんかも探してみよう。
あるかな?


っで見つけたのが『陸軍訓練所』ホームページ
見たらなんかまた、涙出てきてしまった。



一般の陸軍訓練生とよんさまのような公益軍人訓練生が同じものを食べてるのか?(きっと同じやろーと思うねんけど。)わからんけど、このHP・・・・・



毎日のメニューまで見れるよ。
ちなみに今日は
d0003082_1534999.jpg
あんまりスープ系の料理が好きじゃないよんさまが今日は3食共にスープ(チゲ)系。
それとおやつにアイスクリームもあるみたい。
結構バランス良い食事なのでちょっと安心です。
実家でジャンクフード食ってるよりマシやんね。
いえ、決してママニムが悪いなんてゆってませんわ~ョ。





このホームページでは入隊部隊ごとの集合写真も見れるようになってる。
さすがによんさまのところは写真がまだアップされてなかったよう。
って部隊名も定かじゃないからもうちょっと探して見なきゃあかんけど。


愛する旦那さまがどんなに男らしい(もさい?)姿なのか探してみたいと思ってます。
(公益軍人の写真もあるよね~。)





頑張ってね、よんさま。







昨日はよんさまの夢みたよ。
よんさまがいっつもゆってる
「俺がいっつもうさよんのこと想ってるから、うさよんの夢に出ちゃった。」ってのを信じると
よんさまがあたしのこと考えてくれてたのかな?昨日の夜は・・・・。







よんさま軍隊基礎訓練終了まであと26
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-07-29 16:09 | Military Service
<< 名犬ジョリィ Top 慣れるまでは大変。 >>