いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



慣れるまでは大変。
2006年 07月 28日






あたし体調不良2日目、よんさま入隊も2日目



まだまだ2日目やもんー。全然平気よ。
ってか、付き合って6年2ヶ月よ~、あたしら。遠距離もして、もう1年半やでー。ベテランさんや~。ちょっと会えんくらいなんやってーの。
よんさまはよんさまで「軍隊を楽しむわ。だって人生の中のたったの2年やろ。基礎訓練はほんの28日間やで。」ってゆってたしさ。




って思いながら、四六時中考えてしまう。
もう起きたかな?
ご飯食べたかな?
訓練中かな?
雨かな?
走ってるのかな?
しんどいかな?
腰痛めてないかな?
怪我なんかはしてないよね?
筋トレもするんかな?
みんなと仲良くしてるかな?
変な子おらんかな?
もう消灯時間かな?
ちゃんと寝たかな?

いっつも普段はそこまで考えないけど、連絡出来んってだけで、それだけで思いは募る。
そう、それもネガティブにネガティブに・・・。

んで、ひとりの時は写真に向かって独り言。
・・・こわ~いぃ。あたし。




・・・あたし、今日めっちゃしんどいねん。仕事もあんなんやし、体はしんどいし、
・・・よんさま、愚痴聞いてよ。
くすん。涙。



あんたが癒してくれんかったら、あたしどーしたらええんよ。
溜まるわ~、ストレス。




よんさまはあたしにとって、時にはあたしの怒・悲・鬱を受け止めてくれるサンドバック、そして時にはあったかく包んでくれる毛布。癒してくれるワンちゃんたちのような。
んでやる気をださせてくれるカンフル剤のような存在。
(サンドバックの割合が8割やねんけど。笑。)


仕事してても、よんさまがいなかったらあたしは何のためにこんな仕事してるんか分からんくなる。
(あたしが大黒柱やしな~。仕事の糧ってのが必要やんか~。)




今まで、あたしらの遠距離はお金貯める為。って頑張ってきたけど、やっぱり離れるのは嫌や。
離れてるのは夫婦として、ええ姿じゃないよ。この28日間終わったら二度と離れたくない。
(ジョジョビジョバー~♪とまた目を腫らす。)




もうひとりの自分はそれ↑位凹んではるわ。吐く言葉もなんてナーバスな。




で超現実的なもうひとりのあたしは、お金がないことにはええ生活も、二人の生活もなんも出来んって分かってて、いつも3ヶ月くらいに1回は会ってるんやから、8末に会えるのやって、なんか早い位や。電話出来んだけやんか。
それ以外はいつもの生活に変わりはない。って抑えてる。

自分でしっかり自分の生活と、二人の未来をしっかり見つめなきゃ。
それをしないことには、進めない。
もう勢いだけでいける状況は過ぎた。
早くお金貯めてAPT買うんやろ。
二人だけのAPTさぁ~。
じゃ、今はしっかり仕事すること。
うん。そうやな。




これから約1ヶ月間、ふたりの人格の戦いが始まるんやわ。








よんさま、頑張ってるかな~?
初めはしんどいんやろうな。






よんさま軍隊基礎訓練終了まであと27日。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-07-28 23:22 | Military Service
<< よんさまはどこにいるの? Top 病気の時ってさらに寂しいよ。 >>