いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



入隊直前2日前
2006年 07月 25日







入隊まであと2日。


実感がない。


27日以降にあたしに何が起こるんやろか?



いままで遠距離をやってたことにちょっと感謝。ずっと一緒にいたんやったら、27日の別れは耐え難いもんやろう。前からよんさまは「入隊の日は一人で行くから」ってゆってた。あたしが泣いても困るだけなんやろう。んで自分もつらくなるし・・・。
感謝反面、ちょっと怖いってのもある。
今まで遠距離を始めてから1年と4ヶ月、(喧嘩もしたあの空白の一日)を除いて毎日毎日、欠かすことなく電話をしてたので、27日のお昼12時以降連絡がつかなくなる。電話も来ない、出来ないって状況ってどんなんなんやろうか?
毎日電話してると、ほんまに何の内容もない会話してるんよ。笑。韓国語独特の「ご飯食べた?」から始まって「おやすみ」まで、ほんまに内容の無い・・・さぁ。
でも毎日毎日してた。
それが出来なくなる。
想像もつかんわ。
離別があるわけでもない、喧嘩なんかもしてない、むしろ一番愛してて親しい人なのに、声も聞けないのか・・・・。


どんな感じかな?



当たり前の日常がなくなることに耐えれますように。
そう!たったの1ヵ月なんやから。

「うさよんは仕事も忙しいやん。夏休みもあるやん。んでまた出張やん。あっという間やって。大丈夫。・・・でも俺はしんどい1ヵ月やわ。みんなゆってた。外にいる人にはあっという間の2年でも、中にいる自分には大変な2年なんやって。」

そうやな。
よんさまが一番しんどいねんもんな。
そうやな。

考えると涙がでそうになるわ。


ごめんね。
一番辛い時に一緒にいれあげれんくて。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-07-25 18:45 | Love
<< もっと声が聞きたいんやーーーー... Top 入隊直前3日前 >>