いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



短い・・・時間
2006年 07月 23日






このブログまだイケルかしらん?


ほんまに心を入れ替えて更新しよーと思うねんけど、この仕事やってるかぎりしんどいかも。ごめん。
ちなみに今日から台湾入り。
2週間の予定で出張中ですねん。





9日から19日までよんさま日本滞在でした。
ほんまにあっーーーーーーーーーーーーーーーーーという間の短い時間やった。

大阪人やけど、神戸で一泊して『The 神戸』を楽しみました。
ほんまにベタに神戸の見所を回った。
夜景はいっつも六甲展望台やけど、初めて摩耶山へ。
あと15分で日の入りってところで、一面の霧。
結局なんにも見えへんくって、さらに山下りるのも一苦労しましたわ。
なんてことない神戸やのに、よんさまと行くだけでなんか別もんに感じる。
食べるものもおいしく感じる。
(ちなみによんさま滞在期間中に2.6kg増・・・トホホ。涙)

よんさまお望みのパチンコもしたし・・・・帰りまでずっと『冬ソナ』を鼻歌ってました。かなり気に入られたよう。

ゲームセンター行ったり、お買い物したり・・・朝はよんさまとオカンとで犬の散歩したり(あたしはまだ睡眠中)、おばあちゃん家にも行って挨拶したしね、うちのお墓参りもしたし、家族喧嘩を目の当たりにさせられたり、そうそう、パチンコの件ではあたしともめっちゃ喧嘩したよな。
でも
っでも、
でもでもでもー、
めっちゃ楽しかったな。


あたしはこのよんさま帰国からX-day(27日)までなんかすっごく胸が苦しい感じがするわ。
だから何回も電話したくなるし、声が聞きたくなる。


よんさまは27日から軍隊入り。
他の韓国男子に比べりゃ、たった1ヵ月の基礎訓練やけど、その間は電話もできないんよね。
あたしはあたしで寂しいし、よんさまはしんどい訓練やもんな。
なんか嫌やな。
でもこれを乗り越えればもっとふたりは絆を深くできるよな。
がんばろーぜ。
サラハヌン ウリナンピョン。


めっちゃ久しぶりにあたしがどんだけよんさまのこと好きなんか分かるわ。爆笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-07-23 19:05 | Love
<< 入隊直前3日前 Top 明日日本へ >>