人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



おひさしぶりーーーーーー
2006年 06月 17日






ぎゃーーーーーーー何日放置?このブログ。




実は・・・







ただのサボりですねん。笑。
メール頂いた方々、ご心配お掛けしてすんません。汗;





今日はこのブログ、台湾のホテルから更新しております。



前回、台湾出張から帰国してから、いろいろあった。
毎日、毎日出勤してるのに仕事が無くって、もうマジで発狂しそうで・・・・
きぬおっち、ちこやんとご飯して、ちとモヤモヤもスッキリしたんやけど、それでも家帰ってからPCを立ち上げる気はおきんかった。
結局、仕事がほんまにあったのは2週間のうちたったの一日。
うつ寸前。
同僚も仕事がなかったんやけど、その同僚がかけてくれた言葉に思わずオフィスで涙したくらい・・・。

そんなこんなで先週の火曜日に台湾入り。
やっと一週間済んで、来週に向けて今日は休息。
あと一週間。
ホテルも今回からコストダウンで、なんや市内電話も部屋から掛けれないようなホテル。
まあTVがあるだけええか。
ネットも出来るか心配やったけど、それはケーブルを借りてなんとかした。


出張中はなんやええ加減な、頼りない社員についての仕事やから、いろいろとイライラは募るものの、最近ちょっと気楽になった。仕事があるだけましやんか。
日本にいた2週間。
毎日8時間、デスクにへばりつき。
別段仕事はない。
一日に2・3回、台湾にメールしてーって言われることをするだけ。もちろんこっちから何か探しに行くんやけど、返事は「あーなんにもないわ」。怒。

仕事ないならもう帰らせてくれよー。
貴重な時間、こんなおもんない仕事より、しなあかんこといっぱいあるっちゅーの。怒。


ホテル時代がなつかしいーなぁ。
めいっぱい忙しかったし、自分が自分のプランを立てて、いろんな所を飛び回ってた。自分の仕事は自分で作ってた。暇やなーなんて思ったことなかったのに・・・。
やっぱり派遣やからかな?派遣ってつまらんわ。






ってことでとりあえず生きてますよ。
笑。
By うさよん by sn_charisma | 2006-06-17 13:49 | Life&Family
<< よんさまの夏休み~入隊前~ Top ぎゃぁぁぁーーーーーーーーーー... >>