いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



白ヤギさんからお手紙着いた。
2006年 05月 27日






EMSでよんさまからお手紙が来ました。



あたしの台湾出張中に6年目の記念日を迎えました。
その日電話でよんさまが「ごめん。なんかプレゼントとかしてあげたいけど、やっぱり無理(お金もないし・・・)やわ。韓国来たらまたなんかどっか連れて行ってあげるわ。それでいい?ごめんな。」と。
なんか嫌な感じやった。
あたしは「なぁー。プレゼントって金額じゃないと思うねん。仕事もないよんさまにあたしがプレゼントを強要すると思うん?そんなん考えんでいいと思うねんな。なんか手紙とかでもめっちゃうれしいしさ。そうじゃない?」

でもよんさまは手紙がほんまに苦手で、過去6年間くれた手紙は・・・3・4通。
電話は毎日やのに、手紙は嫌なんやって。



現実、あたしはバリバリに仕事してて、よんさまは入隊待機中。
仕事してないから収入もないよね。
よんさまがそのことで男のプライドが傷つくことだけはありませんように・・・と祈るのみや。
あたしはそんなん気にしてないで。
今、その人に出来る事をその人がやったらええねん。男が働く、女が養われるなんて今時めちゃナンセンスやと思う。ほんまに・・・・・



手紙には
「手紙マジで苦手やけど、うさよんがそれでうれしいーーーって思うなら頑張って書くね。・・・・・うさよんが今してくれてる仕事とか努力のこと一生忘れないから。俺も軍隊中2年間いろいろやってみて頑張るね。・・・・・・・PSやっぱり手紙は汗かく。」
笑。

大阪弁と韓国語を駆使し書いてくれました。


めっちゃうれしかったー。
早速電話してあたしがゆったことは
「なんやーこれ。EMSなんかで送って-。高くつくやんかーーーーー。・・・っでもありがとうね。」


これからはあたしが何かゆう前に送ってきてね。笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-05-27 12:12 | Love
<< 叱咤激励 Top やっぱり年下が可愛いと思う。 >>