いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



山半ば・・・
2006年 05月 20日






台湾業務5日目終了。
週末の休日出勤は免れました。
業務が順調って事と、「いいですよ、休日出勤。あたしは2割増しですからね。」が効いたかしらん?イヒヒっ。


はぁー。でもそろそろ咽が痛いんですわ。通訳ってずっとしゃべりっぱなしやもんねー。それと社員さんを和ます為(?)にお昼もご飯しながらしゃべってるし、夜ご飯も一緒やからそん時もしゃべってるし。ふぅー。
疲れた・・・。


それにしても出張として3回目の台湾はなんか慣れてきたのもあって、まあ、気は楽かも。
今回は癒しグッズもいっぱい持ってきたからホテルタイムも満喫してる。
アロマキャンドルにはじまり、入浴剤も持ってきーの、小型スピーカ持参っでお風呂中大好きなキム・ジョングッ聞きーの、アロマオイルでこった肩をほぐし、大好きな香水のボディローション塗りーの、ドリップコーヒーもフレーバーコーヒーを持ってきたし、この前購入したDHCの美容器具でお肌のマッサージをし、フットケアーの為オイルでマッサージしーの、むくみ防止ソックスをはきーの・・・・・
なんて優雅?ってなんか充実したホテルタイム。あまりにも疲れて何にも出来ない日もあるんやけどね。


それと台湾はご飯がめっちゃうまいんよ。
毎日現地駐在の方に案内してもらってるからはずれもない。この方、あたしがスイ-ツ大好きなのも知ってはるから晩ご飯後においしいスイーツまでのアテンドも欠かさない。
おととい飲んだ『パパイヤ牛乳』なんかマジでサイコー。
ホテルに体重計がないんやけど、いったいどれくらい体重が増えてるんやろか?それだけめっちゃ心配やわ。
一応台湾入りしてからも、炭水化物抜きダイエットは続行中。昨日なんか四川料理やったのにご飯なしで乗り切ったよ。韓国料理の比じゃないくらい辛かったのに・・・。でも小龍包とか担仔麺とかってどーしても炭水化物やん。もうそれは仕方ないので食べちゃってる。台湾まで来て食べないってのも、後悔しそうで・・・・。
だから痩せないのか、そうよな。


もし土日が休みになったら歩いて歩いて運動でもするかー。
どうか神様、週末は一人で行動させてくださいーーーーーー。でもきっと故宮博物院とかは行き方分かりにくいから連れて行けとか言うんやろか?イヤイヤーーーーーっ。



がんばってあと一週間を乗り切るぞー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-05-20 22:22 | Life&Family
<< 入隊・・・ Top バタバタ >>