いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



11日間・・・うぅぅぅぅ~荷物が重い。
2006年 04月 26日






とうとう明日。
よんさまに会える。
今回はもともと『軍隊いってらっしゃい会』の名目で会おうと思ってたので、この前の再会からまだたった1ヶ月しか経ってないんやな。
まあ、ちょうどGWやったし、よんさまが公益軍務を終えるまで出国できないっつーんやからしょーがないよな。
来てくれれば久しぶりになんや楽しい日本やったろうーにね。あたしが韓国に行くのはもう・・・ねぇ。飽きてきちゃったよ。苦笑。
でもよんさまが「会えるねー、うれしいねー」ってゆってくれるがぎりはあたしも行った甲斐があるってもんさ。


韓国に着いてからは2日間、シテグにお祖父さま、お祖母さまが来ていらっしゃるらしく、恐ろしや初嫁業をせねばならんっぽい。(凹。)いつもはママ二ムだけなので、ちょっとおさぼりなふつつかな嫁でOK(ほんまにOKなんかは定かじゃないんやけど。)やけど、さすがお二人がいらっしゃるとそーはいかん。・・・よね。
うちのよんさまは
「昔のお嫁さんはね~。。。。。」と語りだしたので、「ええよ。2日間だけやろ。朝早く起きてごはん作ってもええよ。ただし、よんさまも一緒に起きて手伝ってね!」と約束した。
「ええよ。どうせ一緒に寝てるねんから、俺が起こしてあげるわ。」やってさ。ほんまに~?
この約束破ったら離婚ね(笑)


ちょうどGW中に『両親の日』があるなー。
今年は結婚して初めて迎えるこの日。なにしよーかな?
ってうちのよんさまはあたしのおかんに何してくれるやろか?


まあ、とにもかくにも明日。
明日の予定は「教会で夜ご飯を食べる」らしい。なんやよーわからんけど、なんか感謝祭みたいなのがあるらしい。あたしはまだクリスチャンでもないけど、まあ、ご馳走になるか。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-04-26 23:55 | Love
<< なんだかねー Top 気が付けば・・・・後何日? >>