いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



気が付けば・・・・後何日?
2006年 04月 25日






よんさまがあたしらのKEマイレージをひとつにしてくれた。
当たり前のことなんやけど、こんなことにも「そっかー。家族になったからこんなんも出来るんや~。」って小さな感動がある。


しかし!
マイレージで取れる済州島行きの便は午後便だけ。2泊3日じゃ、実質済州島観光時間は1日半のみ。
済州島も西から東まで、北から南までいっぱい観光スポットが点在してる。重要なところだけ見ても絶対時間がすくなーーーい。でも3泊4日にしてしまうのには予算が。

折角いろいろ調べたけど、とりあえずは韓国へ行ってからよんさまと一緒に考えることになった。
「まあ、軍隊に詰め込まれることがなくなったんやし、急がなくってもええか。」
その分貯金して、役務が終わってから海外へ行ってもいいしね。

っとふたりの頭は(あたしの頭はかな?)すでに、済州島行きを諦めて近場の郊外への小旅行でもええなって感じになってますわ♪



最近、もうすぐ会えるからか知らんけど、なんやちゃんと話してない。
それはあたしの方が問題やねんけど、よんさまが「MSNしよっか」ってゆってくれても全然気が乗らない。ちょっと簡単に電話で済ましてしまう。いかんいかん。

別に愛情がうせたとかじゃないねんけど、説明すると変になるから出来ない。
たぶん慣れすぎちゃったんやろうな。遠距離に。
毎日仕事に追われて、家に帰ってもよんさまがここにいない現実にどっぷりと浸かってしまってんやろね。いつの間にか寂しさとかも無くって、ただ早く一緒に住めるようにお金貯めないと!ってことしか頭になくなっちゃった。
まあ、それでも毎日してる電話があたしにはとっても癒しなんやろうけどね。
(こういう普段のことは、大体なくなってから気づくんよね。大切さ。そうなっちゃ遅いよー。ね。)


でもこんなんじゃまたよんさまに
「うさよん、態度悪いよ」っていわれちゃうね。反省。
(反省反省って口ばっかりで、「だから韓国人はっ!」なんて言えんくなってきたな~。あたしも。笑。)




さぁ~お土産も準備したし、ラブモードに入るか?!



よんさまに会える日まであと2日。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-04-25 20:28 | Love
<< 11日間・・・うぅぅぅぅ~荷物... Top 良き嫁 >>