いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



良き嫁
2006年 04月 19日






久しぶりにMSNでママ二ムと話した。それもママ二ムから話したいって来られた。
よんさまとは毎日電話してるのに、ママ二ムに「あにょいはしょっそよ」の一言も言えない(それに気づかない)嫁をお許しくだされ。
同居してないお嫁さんたちはどれくらいの頻度でシテグに連絡してるんやろか?お嫁さん自ら。

あたしはこの前韓国から帰ってきた日以来やので、約1ヶ月か。でも昨日もしもママ二ムが話したいなんておっしゃらなかったらそれもなかったやろうしなー。


よんさまの役務が帰宅できるもんになったんやし、これからもよんさまに頻繁に連絡するしなー、そうなったら嫁としてはママ二ムにも電話しなあかんねんやろね。

ちと努力が必要みたい。
中国時代も自分のオカンにさえ、月1は無く、2・3ヶ月に1回電話するかしら?ってくらいの人やったのに果たして出来るのか?心配。
まあ、よんさまがその辺はちゃんとコントロールしてくれるやろぅ。
「うさよん、ママと電話してみて」ってね。



済州島が決まりつつある。
腰の調子も、自身の気分も大変よろしいよんさまは着々といろいろ計画してるようや。(めっちゃゲンキンなうちのよんさま。ほんまにヘルニアなんか?仮病ちゃうの?笑。)
主にペンションとレンタカー、飛行機の手配。

でも~ペンションが決まらないのよ。今回。

済州島のペンションってマジでいっぱいあって、どれがいいのかさっぱり分からない。写真だけじゃ分からないんやけど、それしか手段がない。
予算は1泊10万ウォンまで。場所は中文で、バルコニーがあって、そこから海が見えて、部屋がかわいくって、バスタブがあって・・・・っていろいろ条件つけるとさらに選ぶのが難しい。
1件よんさまがみつけたやつは場所、値段ともによかったんやけど、なんか部屋が木目調。あんまりなんよなー。あたし。


「ここどーお?」
ってあたしが見つけると、
「ええーーー。うさよんはこんなんでええの?なんか『目が安い』なー」っていうもんで、じゃ・・・・違うとこにしよか。ってなる。
いつ決まるのかな~?そろそろ本腰を入れて探して、早く予約しなあかんのにね。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-04-19 21:59 | Love
<< 気が付けば・・・・後何日? Top 동치미(물김치) >>