いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



神様ありがとう。
2006年 04月 17日






とうとう、あたしの大好きな김종국も徴兵された。(ってまだ行ってなかったのね。ちとびっくり。)TURBO時代からめちゃめちゃ好きで、あの蚊のような(韓国ではそう表現する。ひどーい。)高い声も、あの顔もめちゃ大好き。


今日は会社で泣いたよ。
幸い今日のマスカラはウォータープルーフ。


これが原因ではないけど、恥ずかしい。



原因はこれ。

仕事中によんさまから電話があった。




演技派やから暗ーーーーーーーい声で「俺軍隊行くよ。」って。

今日は兵務庁に再検査の診断書を持っていくってゆってたので、あたしはすぐに「期待したらあかんってゆったやん。しょうがないよ。行かなあかんねん。」って返した。
「・・・軍隊行くよ。でも毎日6時には帰宅や。うひひひひー」



4級:通勤タイプの兵役になりました。


これってヘルニアさまさまかしら?そうでしょ、やっぱり。



とりあえず4週間の訓練はあるそうなんやけど、その後は自分で申請した場所に通勤すればええだけ。
(でもそんなに腰が痛いのに、30日訓練は出来るの?それもなんかおかしいやん。変な話。)

まぁ、命の危険もなく、会いたいのに会えないってのもなく、連絡が取れないってのもない。
・・・でも除隊後はどーなんやろか?
韓国って軍隊に行ってないと就職もしにくいって聞く。この通勤タイプはどーなんやろか?一応2年間は拘束されるんやけどさ。
その不安ってのは新たに生まれたけど、とりあえず命に危険がないってのはほんまにほんまに良かった。きっと天国のパパ二ムが働きかけてくれはったんやわ。ありがとう。涙。

ヘルニアもX-Layにも写らないくらいの初期で軽度。時々立てないくらいになること以外はそんなに支障ないっぽい。今後悪くなっていくかは分からないけど、針治療を続けて、Sacoさんの言うとおり水泳でもして直していけばいい。



これから普通に軍隊に行かないことで、どんなデメリットがあるのか分からんけど、とりあえず神様に感謝。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-04-17 21:56 | Love
<< 神様ありがとう パート2 Top 日本で韓国。 >>