いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



国際免許ゲット!
2006年 04月 13日






今日はちとお仕事をお休みして、最寄の試験場へ。


家の近所で今日必要な写真を700円も出してとってきたのに、この免許には別のサイズが必要で・・・
ちと凹み。
試験場で50mmx40mmの写真をなんと1100円も出して取り直した。涙。


必要なもの:
パスポート
免許書
写真5X4cm
証紙2650円
申請書


でもほんの30分ほどで国際免許ゲットッーーーーーーーーー。(v^ー°) ヤッタネ
d0003082_20354157.jpg










d0003082_20402779.jpg受け取りまで時間があったので、コーヒーでもしよっと自動販売機へ。初めてドリップコーヒーの自販機を発見!
モニターもついてて、中のドリップしてる様子が見えるの。
ハイ出来上がりって出てきたときは思わず「あっ・・・ありがとう」ってゆってしまった。
だって、途中モニターに『あなたのためにドリップ中』って文字がでるんやもん。




さぁー、国際免許もとったし、済州島でドライブするかっ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-04-13 20:43 | Life&Family
<< 凹みと将来・・・? Top 大好きな・・・旦那様 >>