いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



大好きな・・・旦那様
2006年 04月 12日






昨日いつものようにGWの計画を練ってた時、あたしはよんさまにあることを聞いてみた。

あたしがよくいくブログの某女の子もGWに韓国へ行くんやそう。日本にいると北海道と大阪できっと会うこともないんやろうけど、そういう機会があるなら韓国で会ってみたいなーって思ったん(あたし自分勝手にね。)。ちょうど彼女にはひとり時間もあるっぽかったし。
(彼女と何を話した訳じゃないし、ほんまにあたしが勝手に思ってたんやけど。)


「よんさま・・・GWにもしかしたらひとりで友達に会いに行くかもしれんわ。ええやろ?」

あたしはよんさまが「ええよ。」ってすぐ言うと思ってたんやけど、返ってきたのは
「じゃ、その日は俺ひとりになるん?」


「うさよん。なんでそこでまず「会いに行きたいねんけど、一緒に来てくれる?」って聞かないの?俺はなになん?韓国人がここにおるのに、案内もさせずにひとりで行くって?俺だっていっしょにおりたいやん。その日俺は何するん?GWにうさよんは何しにくるん?」
「でもよんさまはいろんなところ知らんやん。それに向こうも女の子ひとりやし。地図みたらどこでも行けるし・・・」
「でも俺は韓国人やしなんか役には立つで。道も聞けるし・・・地図なんかいらんで。」
「ハンジュンマクとか行くかもしれんし・・・」
「俺やって大好きやん。男も行けるやん。・・・なんか聞き方絶対に間違ってるわ。先にごめんなさいしてくれ。」
「でも・・・・でもなぁ~。」
「早く、ごめんなさいしーよ。」



ごめん、よんさまってそういう人やったの忘れてたわ。
(ウザイ時もあるねんけど(笑。トイレまでくっついてきそうな雰囲気。笑)、そうやったね。『いつもふたりで』ってヤツやったね、あんたは。)


でもあたしらがこの前のきぬおっちとのように爆撃トークしたら、きっとよんさまはおもしろくないと思うねんけどね・・・。ちがうん?あたしもよんさまのこと愚痴るかもしれんしさー。笑。
まあ、こんな風に思われるのは気分悪くないから、笑っとくわ。


笑いながら、黒木瞳を思い出し
「あたしも世界一(おバカな)夫が大好き」って思った。
こんなやつと結婚できてよかったって思った。(いろんな問題はおいといてね。)
適度に縛りたいあたしは、適度に縛られるのがええねん。よんさまの縛り方は適度で心地よい。


いっつも笑いをくれて、いっつも安らぎをくれてありがとう。
(なんやッ、今日はのろけだけかいぃっ。笑)


今日、お昼に急に電話がなった。
そんなことめったにないので、心配で電話を取ると・・・・やっぱり。
「俺さー、今日立てないくらい腰が痛いの。オンマと一応病院に来て、今から検査するよ。祈っててね。」

祈っててって?どっちを?

検査結果によっては軍隊免除になるからそれを祈るん?
それとも普通当たり前に、なんの大事もないことを祈るん?


あーーーーーやっぱりなんでもありませんようにって祈るわ。
でもマジでそんなんやのに軍隊行けるん?無理して一生立てなくなったら、国は責任とってくれるん?
凹み。


今回検査したのは軍指定病院。
なんとそこで『入隊には難あり』の太鼓判を押されたらしい。その結果をもって兵務庁に再検査申請を出す予定。
もうこの前のこともあるかえあ、期待はしないけど・・・・
『手術した方が良い』というのは逆に問題やで。
・・・どーなるの?
そんなに悪いの?
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-04-12 20:50 | Love
<< 国際免許ゲット! Top カワイイオンナ >>