いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



カワイイオンナ
2006年 04月 12日






映画『東京タワー』を見てから、毎年【女性が選ぶ憧れの女性トップ10】内にいつも入ってる"黒木 瞳"という女性が気になってる。あたしもかなり憧れてるのかなー?わからんけど、気になる。できることなら「あーいう風に年を取りたい」って思う。って女性はみんなそう思ってるんやろね。笑。


この前から通勤途中に読む本がきれてて、本屋を毎日のように物色してたが、なかなかこれという本にめぐり会えなった。最近読み終えた『ダ・ヴィンチ・コード』があまりにも面白かったので、それを上回る作品がどれなのか検討もつかなかったん。
そんな中、「これ読んでみたいなー」と手に取り、さわりを読んだとき「うん、これ」って買ってしまった本。


d0003082_19191614.jpg





黒木 瞳『夫の浮わ気』




あたしも結構本は読むほう。あんまり重い内容は大学以来読んでないけど・・・
この本はあたしにとって『松本人志』の本以来の芸能人本。笑。

この本、っていうか黒木瞳って人「はっきりいってコニクイ(小憎い)」
こんな外見も良しな人に、神様は女としてのカワイサまで与えてしまった。やりすぎー。

めちゃめちゃかわいい。この人。
「私は世界一夫のことが大好きです。」って言い切っちゃうのよ。
タイトルは『夫の浮わ気』なんやけど、あやしいあやしいって思いながら、ダークな感じは全く無くって、むしろ浮気は無いっていう自信すら漂ってる。感じがした。
すごくいい感じの夫婦で、黒木瞳が『女優業もしつつ、家庭もちゃんとしてる』ってのがうんうんって頷ける。

本を読んだからってあたしが黒木瞳になれる訳もないんやけど、なんかこの人から『女としてのかわいらしさ』は学びたいなって思う。


この中に『夫の癖』ってところがあって、それを読みながら考えた。
よんさまの癖って・・・?
考えても考えても思いつかないのよね。
例えば日本語を話すとき、「だから~」ってのが、岡山弁の「んだけぇ~」になるけど、それは癖じゃないもんね。
なんやろか?
中国留学時代におよそ10ヶ月ほどふたりでアパート借りて暮らしてたけど、そんときのことを思い出しても特に癖が見当たらん。なんかーちとショックかも。自分の旦那の癖ひとつ知らんなんて・・・。
GWにひとつでも見つけたいなぁ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-04-12 19:17 | Hobby
<< 大好きな・・・旦那様 Top 깻잎 >>