いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



はや~く来い来いGWっ
2006年 04月 11日






親戚(よんさまの甥っ子)の돌잔치があったよう。よんさまはあれからも一生懸命運転の練習してるみたいで、その親戚の家までも、ちと遠いのにがんばって運転してたみたい。

それやったら、インチョンまで海見に行きたいなー(いっつも空港しか行かんから。"なんとか公園"も行ってみたいんよ。)。ドライブして、조개구이食べよう♪
っていうあたしのお願いに「しょうーがないなー。俺が連れてったるわ。」と自信満々気。
まあ、そんなことで鼻高々で気分ええならええよ。クスッ。


それにしても韓国って車ないと不便よね。
今までは車を当てにしてへんかったから、気づかへんかったけど、車に乗るようになってからほんまに行動範囲が広がったね。
なのでここ行きたい、あそこ行きたいっていっぱい出てきた。今まで韓国のガイドブックなんて買ったことなかったけど、とうとう買ってしまいましたわー。
「プサン・済州島編」!!!なんでソウルちゃうねん。オイッ。



今回GWに本気で済州島へ行こうッ!計画実行中。(あたしの行きたい慶州は却下されたみたい。グスン。)
よんさまにKEのマイレージは合算してもらうようにお願いしたし(なんやまた戸籍謄本とか要るみたいでも、これが成功しないと済州島もおじゃんになるのよね、)、よんさまにまたしても済州島のペンションを物色してもらって・・・。ママニムはツアーで行った方が安いっていうけど、例えばひとり安いめの20万ウォンのツアーを二人で行くと40万ウォンやん。でもマイレージで飛行機はタダやし、ペンションが10万ウォンしても二日で20万ウォン。レンタカーして、ご飯と観光費いれても全部で40万ウォンいかへんやんね(って思うんやけど・・・・)
ペンションもよんさまに絶対オーシャンビューを探してねって言うと「どこもオーシャンビューやから。」やってさ。イヤッホーイ。ペンションを探させたらもうベテランかい?また、すっごく雰囲気の良い、夜景の綺麗なペンションを見つけてくれたみたい。今度はバスタブ付きよん。キャッ。
済州島ってゆっても結構広い。観光するところも結構ある。2泊3日でOKなのかな?もう二度と行かないつもりで、全部回りたいけどどーするかな?ってことで一泊ずつ場所を変える案で計画を。もしかすると3泊4日になるかも。


入隊してしまえばこんな贅沢もしたくても出来んし、入隊までにいっぱいいっぱい思い出つくらなね。
あーーーー楽しみで仕事が手につかないわ。(先週木曜日、急に出張が決まって、それが急に金曜日になくなったの。GW過ぎまで出張はないようや。)


最近、しょー凝りもせずまたパーマを当てたよんさま。なんかやっぱり変やのに、「かっこええやろー?」と自信満々。「これなー。비(Rain)頭やねんで。」
・・・・でもね、頭から下は비(Rain)じゃありませんから~。(波多陽区、最近見ないな・・・)
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-04-11 21:18 | Love
<< 깻잎 Top 今日の化粧はうまくいったよ、マジで。 >>