いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ごめん。よんさま・・・
2006年 04月 03日






「ちょっとの間、いろいろ考えなあかんから電話やめとこっか。」ってゆってしまった。
「니 마음대로해」って一番嫌いな言葉を言わせてしまった。



よんさまも辛いんよね。

もう夏でも冬でもなんでもいいから、いつからっていう確実なものがほしいんよ。
どーやって予定・計画を立てていいかわからんねん。


遠距離でもなんでも無期限ってほんまに凹む。耐えられない。軍隊2年間って覚悟は出来てる。出来てた。
でももう既に2年と1ヶ月になってる。んで来月には2年と2ヶ月。決まらなければどんどん延びる。


ごめん。よんさま・・・・。
あたしがそれなりに年齢があるからきっとこーなるんよね。もっと若くって、よんさまと変わらん年齢やったらきっとなんの焦りもなかったかも。

わからんかった。
覚悟は出来てたんやけど・・・・。はずやけど・・・・


よんさまはあれからもアルバイトを探してるみたい。
あたしがゆわんでも、あなたはちゃんと男として責任を果たしたいって思ってるんよね。
ちゃんとわかってたつもりやったのに・・・・。


ごめん。
・・・・ほんまにごめん。



一番焦ってるんはよんさま自身やのに、あたしが横でぎゃーぎゃー言う問題じゃないわな。



頭の中で覚悟と整理が出来てても、やっぱり直面すると凹む時もあるわな。








出張があるかもしれんけど、チケット購入することにした。
27日出発が一番安いので、お休みして行く。(おかげ様で44000円税込み。JALマイレージもたんと貯まるよん。)
うちはGW連休すごい。
28日から7日まで。

出張あっても行かないから。笑。



今日、電話で「兵務庁にまた電話したよ。5月中旬から下旬に決まりや。(それも何かアバウトやけど)地方のコらから徴兵するから遅れたんやって。ソウル人は一番最後。。(それも何の意味があるのか分からんけど・・・。)」ってさ。
(あたしも爆発するのちょっと我慢しとけばよかった。反省。恥。)



「なんかちょっとスッキリした?」
「まあね。」


ほんまに決まると決まるでまた違う不安が出てくるもんやね。
なんてゆったらええのか・・・・。


もしかするとこのGWが最後になっちゃうかもね。でもあたしは直前も何とかして行くつもり。出発当日は見送らないけどね。泣くことしかできんし。きっと・・・。


早く会いたいわ。


きっとこれからもいっぱい不安で爆発するやろうけど、でもそれをよんさまが分かってくれる。
爆発してるあたしを「俺は男やから。うさよんをちゃんとするよ。」ってただ受け止めてくれる。




よんさま・・・・ごめんな。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-04-03 21:38 | Love
<< ohayo Top ひとりごと・・・・ >>