いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



またこれから遠距離ですわ。
2006年 03月 26日






朝、目を覚ますととなりによだれが出かけのよんさまがおる。

ちょっと間このよだれ顔をみることもないんやなーって思うとちょっと切なくなった。(笑。ってほんまによだれ多すぎーやねん!)
時にそのよだれはあたしの顔にまで引越ししてることがあるから驚きや。・・・ってあたしがよだれを垂らしてるのか?いや~それはないと(信じてる。)



フライトは17時。

いっぱい時間はあるんやけど、別にすることもない。



d0003082_19204196.jpg
お昼はよんさまの親友とその彼女とで、お昼からテジカルビ。
うまい。
韓国はやっぱり豚がうまいんよねー。
いつものメンバーなので、日韓国交の危機やった『イチロー発言』とか際どい話も問題なくする。イチローの発言でおきた誤解(やとあたしは思ってるねん。)を解きたかったけど、はたしてちゃんと伝わったかな?





2時半にはよんさまの家をあとにする。
いっつも寝てしまうリムジンバスも寝れなかった。あたしは。
よんさまはまたしてもよだれいっぱいで寝てる。



「悲しいとかはないんやろなー。この寝顔から想像すると・・・。」




最近はよく泣くこのインチョン空港ででも、泣かなかった。約束したもんな。
ってまたすぐ来るわ。
GWにな・・・・。

泣くなよ、나의남편

よんさまは
「俺らは遠く離れてるからこそ、余計に想いあえるねんで。これはええこと。遠距離やからいつでも新鮮やねん。いつまでもラブラブやねん。」っていう。


そうやねんなー。
それがええねんよなー。



ちょっと我慢しとこー。
우리는 언제라도, 어디에 있어도 하나이니까.



関空で出てきた荷物は初めての韓国式ダンボール箱荷物。
日本ではちょっと恥ずかしい気分やったわ。
妹ご希望の辛ラーメン1箱。。。
d0003082_21435065.jpg









さぁーまたちょっとの間、遠距離がんばるでぇー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-03-26 21:48 | Korea Mar/2006
<< ひとりごと・・・・ Top 第3日目~まだまだ韓流な3月25日 >>