いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



第1日目~3月23日~
2006年 03月 23日






朝、7時半。

いつものところからリムジンバスに乗る。
つもりやったのに、遅れること3分。
ゲッーーーーーーーっ。
どうすれば・・・・。


仕方なく、関空快速に乗るべく京橋へ移動。
7時56分。
駅員さん曰く、「たった今出たところです。次は1時間後なんです。」

焦った。
とりあえず天王寺まで移動。天王寺からは20分ごとに関空快速が出てるという。


急いで関空快速にのる。
車内放送で「阪和線、自動車との接触事故の為20分遅れております。」


あとは神頼み。


関空で超ダァッーーーーーーーーシュで走った。
チェックインは並んでる人を押しのけ、南ウィングが超混雑してたので、北ウィングまで走り、そしてイミグレを通り、また南の方へ走った。


ゲートへ。
10時10分。
ふぅ~間に合った。


そこで「大変ご迷惑お掛けしておりますが、機器点検の為遅れておりますことお詫び申し上げます。」

・・・。


なんか神様が『行くな』ってゆってるよう。
もしかして落ちちゃう?



とりあえず最後になるかもしれないので、よんさまに電話しておこう。







2ヶ月ぶりに見るよんさまはすっごいぶっさいくやった。笑。

あたしも同じくやってー。笑。



よんさまの顔も、よんさまの手も、よんさまの匂いも、よんさまの声も、よんさまのすべてが手を伸ばせは届くそこにおる。それがなんかうれしくって、でもそのうれしい気持ちは、その4日後に来る『別れ』がなんか哀しいもんに変えてた。
4日っていうタイムリミット。
会えてうれしいより、また離れる哀しみの方がいっぱいやった。



よんさまは運転練習いっぱいしてくれてて、ちゃんとペンションも予約してくれてた。


あたしらは近所のEマートで明日のお買い物。
ビールも4本。
アンジュにはあたしらの好きなお菓子。
飲み物、食べるものいっぱい準備して、明日に備える。
道路地図も買った。
ナビゲーターはあたし。


なんか幸せ-。


夜は一緒に寝た。
同じ部屋で、ひとつのベットで・・・。


そうや。
もう結婚したから、誰に気兼ねすることもなく一緒に寝れるんやー。



あたし、なんでよんさまの横やとこんなにぐっすり寝れるのかわからんわ・・・。
(気兼ねしないっても、やっぱりママニムが隣の部屋におるってなると『ソレ』は気兼ねするから出来んけど・・・・笑。)
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-03-23 20:27 | Korea Mar/2006
<< 第2日目~3月24日 韓流な旅... Top すぐ帰ってこなあかんなー。はぁ~。 >>