いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



すぐ帰ってこなあかんなー。はぁ~。
2006年 03月 22日






とうとう明日、入籍後約2ヶ月ぶりに旦那さまに会えますねん。


どー思う?こんな新婚生活・・・・トホホ。(っといいつつちょっとこの新鮮感に勝るものはないなーと満喫しておりやすっ。)




昨日電話で
「下見行ってきたけど、やっぱり車で行こうか。車ないと不便やし。」とペンションまで予約してくれるというよんさま。
大丈夫かしら?運転。・・・道もわかりにくいやろーに・・・。ちと怖いなー。
と心配してるあたしに
「死んだとしてもいっしょやからええやろ(ニコッ)。」って・・・そりゃそーかもしれんけど、そーじゃないにこしたことないやんか・・・。じゃなくってそんなことになったら大変やわっ!。それにいっしょに死ねるかなんてわからんやん。あんただ生き残るかもしれんし・・・ブツブツブツブツ。
かくにも初・ドライブ一泊旅行は遂行されることになった。楽しみ・・・でも不安・・・。


それととうとうあの曰く付?結婚写真アルバムと大型額縁が出来上がったらしい。今日、よんさまは写真スタジオに取りに行ってくれてる。さぁーどーやろか?
PC修正いっぱいしてくれる(写り最悪やから)ってたけど、どれだけ綺麗に仕上がってるんかな?
アルバムは日本に持って帰るつもりなんやけど、大きい額縁は韓国に残しておこうかな?日本でそれを壁掛けるとも思えんし、第一重いしな・・・。
あぁーーー楽しみ♪


この2日間、「ちょっと顔でも見とこかー」ってWEBCAMしたいよんさまに「ごめん。」って断ってるあたし。
明日会えるんやし、そん時に直に見れるやん。その方が感動がおおきいんちゃうか?
別になんの駆け引きでもないけど、いつもタイミング悪く、風呂上りのすっぴん。
よんさまはそれがわかってるようで、「アー今日もちょっと勝負できんねんや。そんなにあかんのか。」ってゆって諦めてくれる。
いやーすまんすまん。
ほんまに見るに耐えれんからさー。笑。


あぁ~、明日会えるねんなー。


いつもながらちょっと緊張するねぇ。


今回、3泊4日の超ーーーーーショートステイ。初めて7日FIXのチケットでいけた。

それでちょっと分かった気がする。
無期限遠距離恋愛してる人の気持ち。

あたしも結婚してるとはいえ、よんさまの軍隊が決まらないなら、無期限遠距離。
いつ終わるのかわかんない。
本当に先が見えないのは辛い。



だから短いけどこの4日間。
絶対に楽しんでやるっぅって感じです。



明日よんさまに会える。
会えるまであと1日。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-03-22 20:24 | Love
<< 第1日目~3月23日~ Top かっこええわー。ダーリン。 >>