人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



かっこええわー。ダーリン。
2006年 03月 21日






「俺ちょっとショックやった。」


って昨日の電話でよんさまがゆった。
「うさよんのブログ見たけど、俺、いろんなところ連れて行ってあげてないね。」
「おいしいものも食べに行くかー今回。」


おももっ。


早速反応が返ってきたやん。



ってことで今日、よんさまはとある場所に下見に行ってくれてます。
その近くにおじいさんのお墓があるってことで、そこへ行くついでに下見して帰ってくると。
もちろんママニムと一緒に。
最近、ママニムに運転のご指導してもらってるみたいなので、運転がママニムに似てきたらしい。
・・・それは困るでぇ。
ママニムの運転技術はほんまにすごい。細い道、難しい道まったく問題ない。ただねー、ほとんどの韓国人の運転に言えるかもしれんけど、『アクセル全開、ブレーキ全開』なのよ(あたしが乗ったことのある韓国人の運転は全部そうやった)。
適度な車間距離とかはなく、前が空いてるとアクセル踏みまくり。そして、急ブレーキに近いブレーキ操作。
大阪の人間から見てもはっきりいって怖い。

はぁー、若かりしころ粋がってたときあたしもそんな運転やったかな?
よー、運転しながら膝立てて片手ハンドルやったわ。笑。んでタバコ吸いながら。笑。


んでとある場所とはソウル郊外のペンション。近くには自然がいっぱい。湖や自然公園。この時期はまだ寒い(文句じゃないでぇ。)やろーけど、楽しみです。桜も早いなー。
でもこうやってよんさまがいろいろ計画を立ててやってくれるなら、どこでもうれしい♪
お弁当つくるかー。うん。
そうや、よんさまの好きなおいなりさんしよーか。


そうやってがんばってくれるとめちゃうれしいよ。ありがとうね。


なんか4・5年前、プサンに遊びに行った時はよんさまの連れとその彼女も一緒で、あたしらは彼らに付いていったって感じやったね。その時は別の理由としてふたりきりで旅行はまずいってことで彼らも一緒したんよねー。もちろんお部屋は別々やったけどー笑。
今回は堂々と一緒に旅行ができるんやねー。これが結婚したってことか。ほぅー。



ずっーーーーーーと行きたかったワインサムギョップサルのお店も行けるかな?(←おねだり。)



まちどーしいね。

早く会いたいわ。

JALのホームページで23日がストライキやってゆってた。
とりあえず国際線に影響はないらしいが、まったくこんな時に・・・

お願いだから何も起きませんように。




よんさまに会える日まであと2日
By うさよん by sn_charisma | 2006-03-21 21:22 | Love
<< すぐ帰ってこなあかんなー。はぁ~。 Top あたしをXXXへ連れてって-。 >>