いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



なんか仕事できるっぽい・・・?
2006年 03月 18日






只今、中国時間朝7:00

上海浦東国際空港のJALラウンジで更新しております。笑。
なんか仕事のできるビジネスマンっぽいやんかー。
(ブログやけど・・・・笑)



なんと今日は朝?3:30起き。
上司に初!スッピンをしない為に早く起きて化粧もしましてん。




この間の北京ー天津間の霧騒動もそうやけど、あたしはほんまに中国のタクシーとは相性悪いみたいやわ。
無錫から上海までの高速
べた踏みの時速140km。

無茶な車線変更ばっかり、そりゃルパン三世もびっくりなカーチェイスを繰り広げられ、横で上司はいびきでぐっすりやけど、あたしは一睡もできなかった。涙。





まあでも後はビュっーーーーーーーーーーーーーーと大阪まで飛べばええだけ。
はよ帰りたいわー。



無錫・・・・結局、ホテルと工場以外知らんけど(笑)
印象は・・・・・




水が臭い。




今までもちろん中国の水が汚いのはよーーーーーーく知ってるけど、大体は黄色くって錆っぽい味。
でも無錫は違う。

なんか、生臭い。
沼の水っぽいっつーか、魚が腐った感じ。

それが熱いシャワーとして出てきたら・・・・想像してみて。
なんてファンタジーな感じなんでしょう!!!



もうーええわ。
ここ。



はよ台湾に戻しておくれーーーーー。


ってことで大阪へ・・・・。



よんさまに会える日まであと5
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-03-18 06:54 | Life&Family
<< 落ち込まないで・・・ Top 明日帰れます。 >>