いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



3日目
2006年 03月 15日






本日の業務:AM8:00-PM21:00(現時間8:30なので、これは推定)
昨日に引き続きシステム説明会と教育。


なにを業務日記にしてるんだか・・・。



3日目にしてのど故障。涙。
無錫って乾燥してる感じは全くしないが、思ったより寒い。
コートの中生地を取ってきたのはちょっと失敗やったかしら?それと、ホテルの中が寒いみたい。もう暖房が効く時期でもないしね。(中国は大体中央空調なので、それが入るのは政府が決める一定の時期だけ。)

毎日、残業でホテルに着くのは11時前。
朝は5時半に起きるのでほんまに寝るだけ。
IPカードも買えてない。電話代高いやろーなー。
でもあと3日やし。
コンビニが近くにもないのかな?なので飲み物やいろいろなものも買えてない。ホテルが出してくれる無料のミネラルウォーターのみ。
唯一関空で買ってきたドロップもそこを尽きそう。



なんか書いててめっちゃ可哀相な子みたいやん。笑。



でももうだいぶコーヒーしてないから、今日はスタバでも行きたいわー。あるのかな?笑。
でも今日も残業決定やから・・・無理か。はぁー。
もつかしら?あたし・・・。




よんさまは毎日ママニムの送り迎えをしつつ、運転の練習をしてるよう。なんかー心配。
「うさよんをどっかに連れて行ってあげるからねー。」って頑張って練習してるけど、どーなんやろ?大丈夫かな?
でも留学中はマイカーなんてないし、よんさまの運転の助手席に乗るのはちょっと楽しみでもあるってんねー。
頑張ってねー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-03-15 20:45 | Life&Family
<< 第3国から愛を込めて Top 2日目 >>