いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



2日目
2006年 03月 14日






本日の業務時間:AM8:00ーPM8:30
お疲れさまでした。

午前中は待機。ちょこちょこと簡単な伝言。
それと、午後からの資料に目を通す。
午後はシステム教育を2時間。
残業時間に2時間の検討会。
問題はそれ以外の時間ずっーーーーーと待機。これが辛い。
待機ってもぼぉーーーーーっとは出来ないので、いろいろお勉強。
あぁーー韓国語の勉強したいっーの。


*****

この出張なんと朝の早いこと!


7時にロビー集合で工場へ。
工場へは7:30到着。
業務は8時から。
(この30分間、メールチェックや資料に目を通す。でもね・・・・この30分があればもっと寝れるのに。今日は朝ごはん、朝コーヒーもできず。涙。それでも5時半には起きたんよ。もっと早く起きれば朝ごはんできるん?くすんっ。)


朝の時点で、すでに残業決定。




でも・・・お忘れなく。
あたしは正社員じゃなく、派遣社員。
頂くものはきっちり頂きますよ。イヒヒっ。

派遣社員を出張に連れて行くってすごい出費やと思うわ。
業務が8時からとして、4時45分からはすでに残業域。時給20%UPでっせー。イヒヒっ。



時間が掛かれば掛かるほど儲かるという訳さっ。笑。





いっぱい稼いで、バンバンいくえぇ~韓国へ!







ところで今日は何の日?
ホワイトデーやね。
あたしは出張で無錫やけど、今頃おうちにはWDのキャンディーたちがあたしの帰りをまってるのよねー。
そうよねー。
よんさまー。
(ってホワイトデー忘れんなよっ!)



PS:上司を目の前にしての更新なので(悪い子)コメントお返しが少ないの・・・・ごめんなさい。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-03-14 20:35 | Life&Family
<< 3日目 Top 無錫旅情ーーーー? >>