人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



さっさと出張をかたづけてー♪
2006年 03月 11日






来週の月曜日から・・・・今回の出張はちょっと不安。
同僚に代わっての出張。
初めて、中国は無錫に行きます。それも移動はひとりっきり。くすんッ。涙。

通訳内容も台湾とはまったく違う分野。
そりゃ、工業通訳には変わりないけど、新たな知らん専門用語がいっぱい。できるんか?あたし・・・。


B型の特権。


まあなんとかなるやろ。笑。



それより、楽しいこと、出張から帰ってきたときのことを考えよー。



よんさまの元へ飛ぶチケット。
とりあえずOK。ひゃほほほっーーーーーぃ。
行き朝便、帰り夜便。
短い期間なので、どーやって長いこと一緒におれるかを考え、実行中。

おかげで、チケットは5万弱。はぁ~高い。
(あたしの出張はほぼ100%JALなので、今までKE命やったけど、この2年間は一生懸命JALのマイレージを貯めることにしたのもあってちょっとお高い。)


昨日、よんさまは急に「済州島」いこかーって言い出した。(これは新婚旅行じゃないからね!嫌よー。)
あたしらは既に家族なので、二人のKEマイレージを足して、二人が済州島に行くエアーを押さえれる。マイレージもちょうど二人分あった。
でも、せっかく済州島まで行くのに、一日しかないなんてー嫌やしなー。ちょっと違うところにしよーか?よんさまー。
どこがええかなー?
あたしは基本的に家でごろごろでもええねんけど・・・・。


どーして過すかな?
この貴重な3日間。
By うさよん by sn_charisma | 2006-03-11 20:03 | Love
<< 行ってきます。 Top 早まるんじゃない! >>