人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



早まるんじゃない!
2006年 03月 08日






何回もため息が出る。
デスク・・・あたしの前の同僚さん、ごめんね。

だってー、いまだ出張予定が決まらない。
おとつい、「台湾が無さげやから、中国へ行ってもらう。」みたいなことを言われて、とりあえず決まった予定にほっとしてた。
航空券の手配も終わってたようやったので、『決まり』を少しずつ確信してた。

これで、24日からの3連休よんさまのところへ!って思ってたのに・・・・

「中国出張中止になったから」

やってー。
それだけやったらええのに、また台湾の話も復活。それもまだ日程未定。
ぷらす!
もし台湾がなければ、中国の別の場所の出張話も。


もーーーーーーーーいや。

誰も行かへんってゆってない。
でも、なんで本来休日のはずの日の予定も組んだらあかんの?
あたしの勝手やんかー。


稼がなあかんのはわかってる、でも今しかないんや。よんさまと会えるのは・・・

よんさま入隊まで、仕事やめて(派遣やし)韓国へ行くのはバカかな?本気で考えるわ。どーすればええの?






定時5:15。

辞めるという言葉も覚悟で上司に聞いた。


「出張の予定は?」


とりあえず98%来週の月曜日から中国へ一週間。
台湾は28日から・・・・・行くかも。



!!!


「3連休は???問題ないですか???」


返ってきた言葉は「問題ないやろう。」




うれしくってうれしくって、帰り道携帯からよんさまに電話した。
「24日から行けるよー。明日チケット取るからねー。」

たったの3日間やけど、ほんまにうれしい。
今日、抽選日のグリーンジャンボは結局下一桁番号300円しか当たってなかったけど、神様ありがとう。
By うさよん by sn_charisma | 2006-03-08 20:33 | Love
<< さっさと出張をかたづけてー♪ Top なんでだろー? よん&うさ・・... >>