いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



つながってる。
2006年 03月 05日






野球は昔からあんまり好きやない。
ドームが出来てからは、ますます好きになれへん。

野球って好きなドラマとか、楽しみにしてるTV番組がなくなるから・・・。是非、野球は野球専用チャンネルにして欲しいわ。



それでも今日のワールドベースボールアジア大会は見た。


日本VS韓国。




途中韓国選手のファインプレーの時、、よんさまに電話した。

『もしもし』も言わずに
「すごかったなー。」
「うん。ナイスキャッチやろー。」


あたしはよんさまが絶対この試合見てるって分かってた。なんかそんな感じしてた。
よんさまはあたしが見てるとは思ってなかったやろー。だって野球嫌いなん知ってるもんね。笑。


一緒におれなくっても、一緒のTV見れたらなんかええ感じ。
この時間だけは、離れてるけど一緒にいる感じ。なんかそーゆーの良くない?遠距離のちょっとした幸せタイム。こういうつながりって大事に思う。
(この後MSNで、うれしそーなよんさまがおった。今日はええ夢見れるわーやってー。おバカさん)



負けたのは悔しいけど、あたしはサッカーで勝てたらええねん。





ちなみによんさまの叔父さんはプロ野球選手を引退後、今はコーチ。
今日の試合にも来てたんやってー。
チョッカミョヌリが野球嫌いなんは問題ー?
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-03-05 21:22 | Love
<< なんでだろー? よん&うさ・・... Top 春が来た香水。 >>