人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



結婚その後~WEBCAMと写真~
2006年 02月 16日






つい最近MSN用にマイク・ヘッドフォンを買わはった、うちのよんさま。
(毎日夜9時に携帯にメールが入る「ima kara shiyo-」って。)
昔から「電話の方が簡単でー便利でー。」って高い国際電話をIPカードやから安いねんって掛けてはったけど、実家に帰ってからは結局PCの方が安い(BB料金だけやもん。)ってことに気づいてくれたよう。(お互いに家にいながらネットしながら国際電話掛けてたんやもんねー。あーーーーもったいない。)な・なんとついに!!!



よんさま、WEBCAM購入!!!



うれしそうに、あたしの携帯にメールが入った。
「kyo kao mireruyo-」って。





涙の帰国からちょうど2週間。
(まだ2週間か・・・あれっ?思ったより時間経過が遅いぞー。)


久しぶりにみたよんさまの顔・・・なんかちとかっこよくないー?
妻の欲目じゃないでー、その場にいた家族みんな、最近韓国で会ったうちのおかんまでもがなんかかっこよくなってるやーんって。うふぅ。
それに中国の水にやられてた万年吹き出物も、この前送った薬のおかげですっごいきれいになってる。
「うさよんが買ってくれたローションとこの薬でだいぶきれいになってるよー。」
うんうん。見て分かるー。テラマイシンさまさまやねー。
(なんでウェディング撮影前にきれいになってなかったんやろ・・・・残念。)



「うさよんもなんかキレイやわー。」
「ん?(聞こえてない振りしてもう一度言わす)」
「いやー、キレイやって。(なんかゴモゴモと)」
「なに?(うれしいからもう一度聞こえてない振り。笑)」
「MSNの映りがええってことじゃなくってー、実際キレイやからなーうさよんわ。(ちょっと自棄になってる?よんさま)」


照れ隠しに叫ぶよんさま。
「やっぱりええなー。MSN!!!」・・・爆笑
(もっと前から遠距離恋愛必須アイテムやっつーの。)



うしろから「まあー新婚さんやから、ちょっとくらい"イタイ"感じでも許したるけど、ほんまに"イタイ"奴らやなー。」と妹。
リビングにおいてあるPCを使うのはほんまに"イタイ"かも。恥。ぷぷぷー。

でもこれから毎日WEBCAMデートやもんねー。
とりあえず夜9時までは化粧を落さないようにせねば。笑。きっと初めて化粧してる時にMSNしたから、キレイやってんやわー。はははー勝利!!!(いつも帰るとすぐに化粧落すから・・・。)

結婚その後~WEBCAMと写真~_d0003082_20354933.jpg













全部で80枚ほどあった中から、厳選してアルバム用に20枚、写真たて用に4枚、そして韓国の新婚さんの部屋のベッドの上には絶対にあるあの特大額縁付き用写真も選んだよー。
写真たて用が4枚は少なくって選びきれなかった。ので、ただ今5枚にしてーと交渉中。CD-ROMがあるので、日本でもプリント出来るんやけど(笑)


こんだけの写真を見て、選ぶのってまたなんかちょっとした手間よね。よんさまと一緒におって、「あれやない。これでもない。」ってするのはええやろうけど。あたしらはMSNしながら、ファイル開いて「5番見てー。5番と6番が同じやん。どっちがええ?」って重い重いファイルを開くから時間もめっちゃ掛かるし・・・。ちょっとお疲れでした。


それでもめでたく完了。


スタジオに連絡してからさらに2週間ほど掛かるので、そうやなー、3月初旬に出来がるんかな?


大きいのは韓国に残して、アルバムと写真たてを日本に送ってもらう予定。まあ、顔は変やけどとりあえず楽しみです♪


あたしは日本で結婚報告ハガキを作成する予定。
鳩居堂でめっちゃ時季もええ感じのハガキを見つけたから、それに写真を貼るつもり。プリンター用シールも買ったし、準備OK。頑張ってくれよーキャノンプリンターさん。



どんな風にできあがるんやろ。
ハガキがそれだけでめちゃキレイやから・・・・きっとええやつできるわ。よしよし。
結婚式のウェルカムボードとか、招待状・・・・手作りのやつってええなーって思ってたけど、結婚式せーへんかったやん。だからこのハガキは手作り感のあるやつにしたいし、その工程を楽しんでます。
イヒッ。
By うさよん by sn_charisma | 2006-02-16 20:27 | Love
<< 祝・"はにる&quo... Top 行くでー >>