いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



0年結婚記念日前日物思う
2006年 02月 13日






結婚記念日を(っと言ってももちろん一周年じゃないし・・・0年記念日って言うのかなー?)明日に控えて普段直接言えない(言わない)ことを・・・・



まずはそうやなー。
「あたしと結婚してくれてありがとう。」っていうとちょっと男前かな?

よんさまと出逢ったころ(出逢う前かー。)って、あたしすっごい荒れてたやん。よんさまも変に思ってたやろーけど、毎日お酒飲んで、門限(留学生寮)はいっつも過ぎてて、学校には行かずに・・・。
よんさまと出逢った内モンゴルでも、"はじめまして"が酔っ払いの"トイレ行きたい"やったし・・・恥。笑。
それからもよんさまがあたしを見かけたときはいっつも酔っ払いやったやんねー。あたし、ほんまに最悪な女やったやん。笑。

それがどーしてか、よんさまに気に入られて(ちゃうの?)付き合うことになってもいっつも酔っ払いやったやんねー。笑。

知ってたー?
あたしにとってはちょっとした目新しいかわいい年下の男の子で、恋愛を楽しめたらそれでいい存在やったし、はじめっから『好き』なんていう感情はなかったしー。だからいろんなオッパ達から「年下の男をもてあそぶな」ってゆわれたしー。はっきりいってあの時のあたしはただ失恋の重さに耐えられへんだけやったん。



でも、よんさまがあたしに見せてくれた『誠意』はだんだんあたしを変えくれてんよ。



変な子。(怒らんでよー。"子"にはいっぱいの愛情が含まれてるから。)

今では
絶対あたしを守ってくれて、絶対あたしを信じてくれて、絶対あたしを支えてくれて、絶対あたしをあきらめなくて、絶対あたしに笑いをくれて、絶対あたしに安心をくれて、絶対あたしをあたしらしくおらせてくれて、絶対あたしを愛してくれる。


あたしはあなたという人に対してこれっぽっちの不安もないで。

頼りにしてるし、信じてる。


そう思わせてくれる大事な人・・・・。



それでも昔はよんさまもあたしのこと全然信用してなかったよね。今もか・・・・?笑。ないよねー。

元彼の存在はきっとよんさまを悩ませたよな。お酒の飲みすぎもよんさまを悩ませたよな。男関係もよんさまを悩ませたよな。
ほんまにごめんなー。涙。




でも見てー、今はお酒も飲まないし、タバコも吸わないし、よんさまだけやし・・・・
もうよんさまを不安にさせてないよなー、あたし。笑。
あとはダイエットだけか・・・・笑。


遠距離なんかも全然平気やでー。
よんさまがゆってるように、たまに会えるのも新鮮やから、あたしらはいつまでもラブラブでおれるねんやんなー♪
そりゃちょっと会えんのは寂しいけど、離れててもちっとも不安じゃないし(不安になんかさせないよんさまのおかげですわ。)、ちゃんとよんさまがいない間の留守は守れるよ。めいっぱい稼いで、もっともっと優しくなって、ちゃんと勉強もして頑張るでー。

だってあたしはよんさまの奥さんやもん。なっ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-02-13 23:13 | Love
<< 胸のもやもやも晴れたかしら?で... Top 顔が悪い?写真が悪い? >>