いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



顔が悪い?写真が悪い?
2006年 02月 12日






ウェディング撮影写真のCD-ROMが送られてきました。
写真が大きすぎて、扱いに手間取ってます。見るのも一苦労。


感想一言。


はははははははははははっーーーーーーーーーーー大爆笑。



二人とも、特によんさま・・・・・
めっちゃぶっさいく!!!
(よんさまは実物の方がええって話やでー。
ママニムは写真を見て
「うーん。こうやって見るとやっぱりうちの息子の方が若いなー」やってーーーーー怒。
そりゃそうーでしょ!!!6つも違うねんから・・・・)


d0003082_2094014.jpg










↑ちなみにこれはあたしがリクエストして、普通に手を繋いで撮ってもらった分。
(縮小版やから顔つぶれてるし・・・イヒッ)

うちの妹は美容師として、今、ウェディング担当(ヘアー&メイクアップ)ばっかりしてるんやけど、
「男性は顔のでこぼこをコンシーラで埋める程度にしな・・・白く塗りすぎやから逆に顔の凹凸が激しくなるねん。お姐も首から色が違いすぎやし、変なヘアーやなー。ぷぷぷ。」やってさー。

写真・・・・PC処理をこれからしてくれるらしいが、どこまで修整可能なんかな・・・?
ちょっとやばすぎ、写真たち。笑。
いやいや写真がヤバイんじゃなくって、あたしらの顔か・・・・。


ほんまにどーするん?よんさまーーーーーー。
選ぶに選ばれへんわ。


んで妹が「2年後にもう一回日本で取り直したらええやん。」やってーーーーーーー。
ぐすん。涙。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-02-12 22:35 | Road to marriage
<< 0年結婚記念日前日物思う Top 報告 >>