人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



初めての夫婦喧嘩?
2006年 02月 07日






風邪でダウンです。
日本へ帰って来てからヤバイかなって思ってたから、薬も飲んで予防してたのに・・・・無念。

最終手段ってことで病院で注射を打ってもらいました。
あたし、注射って大嫌い・・・・。
いつも注射を打つと貧血状態みたいになって倒れる。

今日の注射見てビックリした!!!
おいおいあたしは馬じゃないでーって位大きく太い。
思わず「それですか・・・・?」って聞いちゃったよー。
血管に打つ注射って事で、打ってる時間も長いー。
注射は直接見ないようにしてたけど、その間にだんだん気分が悪い。

・・・やっぱり倒れそうでした。
とりあえず横になりながら休憩。看護婦さんも「時々こういう風になる人いるから、初めから横になりながら注射した方がいいですよ。」ってゆってた。ほんまに次からそうしよう。




ベットで横になりながら、PCしてるとよんさまから電話があった。




ウェディング写真がCDーROMで届いたらしい。
そこから選んで、アルバムにしてもらう。


ところが、よんさま曰く「ごめん。ごめん。俺なーいい写真ないわ。失敗。」やって。
「うさよんのまあまあな写真が30枚あったら、俺は1枚くらいしかない。」と。
もちろん、あたしら元々写真写り悪いけど、そこまでー?
メールで送るには圧縮してもかなりの容量なので、今日EMSで送ってくれたらしい。
見るのが怖い。

まあ、ほんまにあかんかったら、2年後にまた撮ろうねー。今よりはちょっと老いてるけど、それは許してよ。笑。



そんな一見ラブラブに見えるあたしら、電話で初めての夫婦喧嘩をしてしまいました。


あたしってそんなにいつも命令口調なんかなー?
もっと優しくしなあかんかなー。
すっごい反省しております。

・・・でも、あたしはよんさまにちゃんと下調べして欲しかっただけやのに・・・・。
「CD送ったからねー」
「送ってくれるのはうれしいけど、オリジナルをこっちに送っちゃってええん?
写真選ぶってどーやるの?番号があるん?何枚選ぶの?卓上写真は何枚?いつまでに選ぶん?
また、このCD返さなあかんの?なんで送る前に電話して聞いてくれんの?」

いっぱいゆったら、
「何や!そんなに俺が頼りないんか!お前の為に早く送ったろーと思ってやってるのに。とりあえずお前は見ればええねん。」
と返ってきたから、
「普通そんなんはまず先に調べてくれるもんじゃないん?もう、あたしがしようかー?」ってゆったもんやから・・・
怒っちゃったわ。それもかなり?
そりゃそーよなー。
お前じゃ頼りにならんからって判子押したよーなもんやもんなー。
電話ががガチャンと切れた(切りよったー。)

あたしも普段元気なら、すぐに掛けなおして、そういう電話の切り方に文句のひとつでも言うけど、すぐにまた寝た。

それから5分もしーんうちに、掛かってきた。
「写真は・・・大きいの1枚と、アルバムは25枚・・・・。でー・・・」


ちゃんと電話して聞いてくれたみたい。
初めっから、ちゃんとしてくれればええのに・・・・。まあまあ、信じてたよちゃんとしてくれるって。
「ごめんなー。あたし口悪いやん。でも、それがあたしやから・・・・」
「うん。でもほんまにちょっと優しくゆってほしいわ。でも、俺もごめん。」「風邪大丈夫?」(←ちょっと遅いんやない?その労わりの言葉は。)

「一緒におったら、喧嘩もないのにねー。きっと離れてるからやね。」
よんさま、それは離れてるから余計にやっちゃあかんねんでー。


初めての夫婦喧嘩はこれにて終了。





よんさまってほんまにすごいって思うわ。
よーこんなん耐えてるわなー。
ほんまに変な言い方やけど、あたしはあんたじゃないとあかんわ。
今まで6年もご苦労さん。
これからも一生やでー。
いけるー?
いけんくっても、いってもらうでー。笑。
By うさよん by sn_charisma | 2006-02-07 20:52 | Love
<< まだまだ早い悩み? Top どこに住むの? >>