人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



どこに住むの?
2006年 02月 05日






愛読雑誌『Oggi』の今月号特集に、『結婚のきっかけと実態、みんなの場合』ってのがあった。



その中で最近の結婚ケースを3例紹介してあるんやけど、見て笑ってもーた。


ケース1、年下婚
ケース2、遠距離結婚
ケース3、国際結婚


なんやっ、それ。
あたしのことやん!!!!!(ツッコミはばっちりですねん。)
それやのになんであたしのところに取材に来んかなー?笑。





でもほんまに奥さんとしての実感はないんよねー。
当たり前か・・・・。
一緒に暮らしてからかなー?



休暇も終わり、明日からお仕事です。
休みすぎて、仕事内容忘れちゃったわ・・・・・。



よんさま、あたし稼ぐからねー。
2年後には一緒に暮らせる家を購入(それはちょっと無理やな・・・・借りるか。)できるようにね。



でもすっごい気になるママニムのお言葉。



それはあたしが「この2年間で二人が住める家を購入(借りる)できるようにお金を貯める。」って公言した時に、「そうやねー。この2年間はちょっと苦労してお金貯めて、皆で住める家買えたらいいね。」って。

・・・???


皆で住める家・・・???



いやーちょっと、それって同居ってことー?まさかー?笑。
その時は怖くて突っ込めなかったけど、・・・違うよね。ははは・・・・・・。






旧正月にお料理のお手伝いは今回免れたものの、いろいろお手伝いをしてた時に、よんさまが「疲れたー?でもこんなんわまだお手伝いだけやでー。もっとやらなきゃいけなくなるよ。」ってゆわれた。
入籍したってゆっても、朝も早く起きてなかったし、そりゃお手伝い程度やったやろ。でもなんか気疲れしたよー。よんさまとは『よんさまも一緒にお手伝いする』っていう約束をしてるものの、気は疲れるよねー。
それやのに、同居なんて出来るんかなー?不安。うーうん、同居は無理やと思う。

離れてる方が絶対うまくいくはず。




神様、とりあえず同居は避けさせてください。
By うさよん by sn_charisma | 2006-02-05 21:29 | Life&Family
<< 初めての夫婦喧嘩? Top 初めのお小言。(失敗・・・・) >>