いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



初めのお小言。(失敗・・・・)
2006年 02月 05日






ライフログに追加。
HOTEI vs RIP SLYME 「BATTLE FUNKASTIC」ーーーーーーっ。
超ーーーーかっこえええっ。
これぞ最高のマッシュアップですわ。



カテゴリーに『Family』を増やしました。
ここは愚痴っていうか(笑)、嫁の心得みたいなのを書いていこーって思う。




反省がてらに、韓国最終日に起こった出来事を・・・・



最終日ってことで、ちょっと焦りながらMP3にK-popをダウンロードしてた。
よんさまと部屋で「あれもー。」「あれ探して-。」って。

ちょうどそこへママニムがお帰りになった。


2人とも部屋から声だけ「ママニムーーー。おかえりなさい。」って。



すぐにママニムが「オンマが帰ってきたのに、顔も出さないのー!」ってお言葉があった。





ヤバイ・・・・。

っと顔を見せて挨拶した。




それから、
すぐによんさまがママニムにお呼び出しを食らい、・・・・・・部屋に帰ってきた。
「怒られちゃった・・・・。うさよんも注意してね。」
「はい・・・・・。ごめん。」
(なんか旦那風吹かしてるや-んか、あんた・・・・。)




あたしもPCと格闘しながらちょっとまずいかなーとは思ってたのよね。
反省です。
いつもはちゃんと顔を出すんやけどね・・・・・。
いかんいかん。これ以上言うまい。
あたしが悪いから・・・・・。





嫁の心得
その1:ご両親がお帰りになられたときは、顔を見せて「おかえりなさい」と挨拶すべし。
(ええっ?基本やってー?)
その時、「寒かったでしょー。」とか「お疲れ様でした。」と一言添え、荷物か有ればすぐにお持ちするのが更に良い。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-02-05 00:13 | Life&Family
<< どこに住むの? Top 日本未発売ーLINE PEEL系列 >>