いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



もうやること全部終わったやろー・・・ パートⅡ
2006年 01月 29日






ただいまー♪



出発したんやけど、高速道路の入り口から超ーーーーーー混み込み。車がなんでこんなに動かないって感じ。
ちゃぁーーーーー家に帰ろう!!!(また、夜に出発し直すんやけどねー・・・)

ってことで更新しております。うふふ。




27日におとんとおかんが韓国へ到着。
とりあえずメインの日は明日、28日ってことでご飯食べてホテルでゆっくり。
あ~~~ウェスティンってなんて居心地ええのーーーーー。
それとベルボーイがみんなすっごい男前。(早まったか・・・・)笑。
あたしもおかんと一緒に寝ました。
よんさまは遠いおうちまで地下鉄でお帰り・・・頑張って。


28日、お昼におとなりのホテルロッテの韓国宮廷料理屋へ。
宮廷料理って初めてやけど、日本人には合ってるみたい。おいしーーーーっ。
あっさりしてて、野菜も豊富で・・・・。
うちのおかんはいっつも食細いのに、ガッツリ食べてたよー。
おかんはシンソルロが気に入ったようや。

よんさまのお祖父さまが日本語達者でほんまに助かりました。
よんさまが通訳すればいいのに、こやつこういう時は寡黙なんよねー。
あたしが一人でしゃべってた。
もーーーーー疲れる。


でもなんだか沸きあいあいと雰囲気もよくない?


うちのおとんも「うちはもともと親戚が多くはないんですが、これで親戚がまた増えましたねー。」なんてゆったりして。。。
おかんも何にも心配することないわって感じ。

あとで、おとんがすっごい緊張してたことが分かった・・・笑。


ウェスティンのこの辺ってほとんど来ないから(ウリトンネから出ないあたしら・・・)、ご飯も観光客が行くところばっかり行って、ほんまに騙された気分。超ーーーーー高い。
でも有名やし、あたしもまだ行ったことなかったので、『全州中央会館』へビビンパを食いに・・・。
ここも同じ。
大して違いないビビンパが9000ウォン!!!
ごめんやけど、もう行かんわ。笑。

おかんはビビンパが好きやから・・・。よかった?


今日は明日、ソルナルってことで前日はいろいろチェサの準備とかあるらしい。
もちろん結婚したあたしには一大イベントよねー。
お料理もしなきゃいけないしー、明日は早く起きてチェサの準備もしないとねー。
よんさまもママニムも期待してるー?


と・こ・ろ・が。


なんか結婚したといっても、今回はおとんもおかんも韓国へ来てるしー、その嫁業はちょっとまだやりたくないーーーーって感じやん。
よんさまに「おとん、おかんをこのままホテルにおいて帰るのはちょっと心配やわー。今日も泊まっていいかなー?お願い。」って甘くお願いして、


免除してもらったのさーーーーー♪
ラッキーーーーー。


他の韓国のお嫁さんたちーーーーー、申し訳ない。笑。

いやーーーー、だってさー、あんまり嫁、嫁扱いされるにもまだ新婚生活もないしー。
あと、2年間は免除してください。笑。





おとんとおかんはパッケージで来たので、最後の日は空港近くのキムチ専門店へ・・・。

みなさん、ガイドさんにこういうところ連れて行かれたことある?
あたし、初めてで・・・。なんかびっくりした。
ここも超ーーーーーー高い。
なんで700gのキムチが15000ウォンもすんじゃ?

ここは入って、まずカウンターに座らされて、試食会が始まるの。
そこにあるありとあらゆるキムチを試食できて、まあ買わされるわけですわ。
スタッフみんな日本語OKで、うまーく買わそう買わそうとするん。
まあ、あたしはガイドさんに今回は車に乗せてもらったり(もちろんチップしたよー。)、財布を車に落としたから、探して持ってきてもらったりーしたからちょっと買いました。

おとん、おかんは辛いものそんなに得意じゃないから、あんまりおいしいもの食べさせてあげれんかったけど、ちょっとはゆっくりしてもらえたんかなー?

また、今度は時間ゆっくり来て、SACOさんがゆってたヨイドにでも行こうーーーね。


遠いとこありがとうーーー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-01-29 17:04 | Korea Jan/2006
<< 結婚・・・アルバム。 Top もうやること全部終わったやろー・・・ >>