いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



芸能人にはなれません。
2006年 01月 26日






いやーーーーーーぁ、ほんまにお疲れ。


笑顔ってほんまに難しい。それも、撮影用の笑顔。
普段、写真写るの嫌いなあたしが3時間もカメラと戦った。



朝、8時から美容院でヘアーメイク。
ご存知のとおり?あたしの妹はまさに今こういう仕事をしてるんやけど、その妹にお姉ちゃんはこーいうの似合わんからって言われてた風にセットされていく。やばいなーと思ったので、とりあえず全アップはやめてもらって、宮殿風(名付け親、あたし。笑。)になっちゃった。
前髪は斜めにおろしてもらおうとしてたけど、お姉さんのアドバイス(わがまま)で全上げに。
顔が長い人は全上げはあかんから・・・って妹に言われてたのに・・・。

ええーい!!もうどーとでもなれ!!!


メイクも「ナチュラルにネ。ナチュラルにしてねー。」ってゆったけど・・・ちょっと・・・って感じかな。笑。
まあ、ここは韓国や。・・・もうええわ。


まあ、ドレスを着たら別に変でもないかも・・・・。



そこからスタジオへ出発。



「視線はここにー。新婦さんー、自然にねー。はい、笑顔笑顔。笑ってー。キムチー。なんか不自然ですよー。はい、歯を見せて笑顔ー。もっと、もっと。全然笑顔になってませんよー。ここ見てー。顔の緊張とってくださいよー。もっと笑顔。」



はぁーーーーーーーー。


無理です。笑えば笑うほど不自然で、顔がゆがむ。




あたしら、ほんまに写真ダメなんですわ。


途中、何回「疲れてますねー」ってゆわれたか!!!
笑顔を作るのに疲れましたわ。
ほんまに無理です。
疲れるやろーそりゃ。




よんさまも笑顔が作れず、絶対変顔なふたり。
いやーーーーーん。
出来上がりが怖いわ。



ドレスはきれいやったけどねー。ドレスは・・・。笑。


写真は2月3日頃出来上がり、それから選んで焼付けしてもらうって事。
あたしはその時日本なので、圧縮ファイルで送ってもらって選ぼうーと思う。よんさまには任せてられませんわ。ほほほ。



明日はとうとううちのおとんとおかんが来韓。
あさってには両家の顔合わせが待っとります。
早く終わって欲しいーーー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-01-26 16:47 | Korea Jan/2006
<< もうやること全部終わったやろー・・・ Top 嬉し涙最終日ー? >>