いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



恐怖!?の韓国
2006年 01月 22日






とりあえず、今は無事に韓国です。



今朝9:40のKE。
大阪を飛び立ち、30分くらいやったかなー。

「ぎゃー。落ちた。」
って思うほどの揺れが来た。
あたしはいつも通りの通路側やったので、ひじ掛けをぎゅーーーーーーって掴んだ。
その瞬間。
機内はちょっとしたパニック状態?
一斉に「キャーーーーーー。」って悲鳴。

ほんまにジェットコースターに乗ってるようやった。
横揺れ、立て揺れ。
シートベルトしっかりやのに、腰が宙に浮くほどやった。
時間にしてはほんの1分半って感じやったけど、あたしはその後機内食も手につかんほど恐怖に怯えてた。泣き虫のあたしはもちろんすでに涙をティッシュでぬぐってたよ。

飛行機は何回も何回も乗ってきてるけど、ほんまにこんなん初めて。

一瞬でワイドショーに『悲惨!日本女性、入籍前の悲しい帰国』ってなることが頭をよぎったっでー。(←なんかすごい余裕有り気やけど・・・)



インチョンに着いた時は安心して一気に体中、血が通ったって感じ。



インチョンからリムジンバスに乗りよんさま家に出発ー。
でも途中で、チャビーさんが教えてくれたアックジョンのギャラリエ百貨店で下車。(サンキュぅー、チャビーさん。)
ここに『4℃』があるというので、先に見に行った。
でも・・・日本で見たプラチナ・ゴールド・ピンクゴールドのがなくって、それに店員のおねいさんの態度が非常に『ムシハダ』って感じやった(高級百貨店にスーツケースごろごろって行ったのがあかんかったん?)ので結局買えず(買わず)。


とりあえずはよんさま家でゆっくりしてました。


なんかー、ママニムと直接話してみていろいろ分かったけど、あたしらの計画通りに行きそうにない変な空気があった。
おいおい、今更なんで結婚式の話がでるんじゃい?そんなすぐ出来るかいっ。
ええ???写真今撮ったらあかんって???何???
結婚式してから、軍隊へ行くって???何が何でも3月に行ってもらうでー。
よんさまのへそくり発覚!!!-全部使い込んだってゆったやん!!!このうそつきやろー。あたしに隠し事なんて20年早いんじゃ!!!
旧正月中ってそんなにみんな休業やの???
などなど。
どーにかして、あたしら(あたし)の計画通りに行くようにもって行くか・・・・
それが問題ですわ。


とりあえず写真撮影に関する問題はまだ解決してないけど、明日は撮影スタジオに下見に行きます。あと、ソウル日本大使館へね。



とりあえず入籍だけは問題なく行くようです。




なんか初日がこんな恐怖体験から始まってるからなんとなく不安。






ああっ、でも今日以前にきれちゃったクロスのブレスの変わりに別のクロスのブレスをもらいました。まるでどっかのCMのように、バスの中で再会の甘いひと時も関係なく爆睡してたあたし(機内は怖くて一睡もできなかったので)の手首に起きたらついてました。いひひ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-01-22 23:02 | Korea Jan/2006
<< 結婚記念日 Top 日本で提出するもの。 >>